Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


空から・・・


ようやく手に入れた
「オズの国を旅するゴンドラ(青)」
長かったなあ。
だから今日は空から訪問だよ。

白ガチャがなくなってから
フリマで背景が人気になるかと思ったけど
毎回P限定背景が売り出されて期待は裏切られたね。
フリマ、人気ないのかな?


アバター
2019/01/20 09:45
まゆなさん、おーい!
カスタムさん、ありがとう。
take 99 さん、なるほど、新人さんはまだまだなんですね。
そぅちゃんさん、確かに盛り上がってないかも。リマスター出るし。
アバター
2019/01/20 08:14
以前ほど、フリマの出品とか盛り上がり?が感じられないような気がしますです。
アバター
2019/01/20 00:18
新しく始めた人は背景不足になるかもしれないけどずっとやってる方々は背景は沢山もってるだろ~な~??特にフリマやる方は熟練者ですよね~???
フリマでゴンドラGetおめでとで~す
アバター
2019/01/19 23:53
おめでとう御座います!。
アバター
2019/01/19 17:52
ゴンドラで空からぷ~さんが! おーい!!
アバター
2019/01/19 15:59
ねこ社長さん、いいよねー。
bonoさん、ありがぼの!
アバター
2019/01/19 13:20
bonoもゴンドラは大好きなんだ!

おめでぼの〜〜〜
アバター
2019/01/19 13:04
お〜〜
おめでにゃん!
ゴンドラはいいにゃん!
アバター
2019/01/19 12:59
トシraud さん、なかなか大変でした。
るるもさん、ですよねー。なのに人気がないみたい。
アバター
2019/01/19 11:44
青ガチャで背景が貰えないから、使い回しです^^;
アバター
2019/01/19 09:53
ゴンドラ!いいですねー!フリマで取れるんだぁ。出すものあるかなぁ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.