Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秘密の花園

N企画(茶)

もらったステキコーデ♪:35

昨日、ゴンドラで散歩をしてたら・・・・
天空の秘密の花園を見つけた!
変わった花が咲いていたよ。
「ニットフラワー」っていうらしい。
大きく育ってたので、ちょっともらってきた。
可愛いでしょ?

空の花園だからきっと女神様が育ててるんだろうね。
女神様、花盗人をお許しください!

大切にするからね。

アバター
2019/01/21 09:22
トシraud さん、シックでしょ?
るるもさん、うん、許してもらえました。
カスタムさん、大切にします!
アバター
2019/01/20 23:26
大切にして下さいなう。
アバター
2019/01/20 22:05
ニットフラワーは今までにない感じですね。
優しい女神様だから許してくれると思います♬
アバター
2019/01/20 19:37
新作の花束ですね~良かったですね
アバター
2019/01/20 18:04
八高線みたいな色ですよね!緑がもっと濃ければ東海道線www
アバター
2019/01/20 14:54
bonoさん、Pタネの合成がすごく増えてるよね。
onpuさん、あらら、欲に火をつけちゃったね。
ねこ社長さん、忘れないうちにお披露目しないとね。
アバター
2019/01/20 12:45
お披露目が早いにゃん!
にゃんは・・・・
準備ができてにゃ〜にゃん
お披露目は大変にゃん・・・・
アバター
2019/01/20 11:28
ニットフラワーかわいらしいですね^^
ニットワンピもいいなあ
やっぱり買おうっと
アバター
2019/01/20 11:04
お〜〜
なかなかいいね〜〜〜
ニコもいろいろ考えてるね〜〜〜
アバター
2019/01/20 10:59
まゆなさん、そうだよね、女神様は優しいから!
アバター
2019/01/20 10:40
わー、珍しい大きなお花を見つけたのですね。
花泥棒は罪にならないですよ、なーんてね。
☆大切☆にしてもらえたら、女神様も、お花も、大喜びでしょうね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.