Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬の素敵なアイテム


冬はやっぱり手袋とマフラー。
今回の季節のお花では
かわいいニットものが合成できるんだね。
訪問時にお庭で観察してるんだ。
ぷ〜はPのタネまで手が回らないから・・。
手ではなくPコインが回らないんだね。

そして、ちょっとずつ毛糸を集めて、
合成したみた!
(おいおい、できるわけないっしょ?)
かわいいリボン巻きマフラー(ピンク)だよ。
提供してくれたガーデナーさん、ありがとう。

アバター
2019/01/22 09:00
onpuさん、Pタネの合成にはついていけませんよね。
トシraud さん、そうそう。
るるもさん、集まるといいですね!
take 99 さん、はじめ、Pショップ品かと思いました。
アバター
2019/01/21 23:49
昨日見たけど~良かったね。とっても可愛いです
アバター
2019/01/21 23:36
可愛いマフラーですよね♬

私もちょっとずつ毛糸を集めています^^;
アバター
2019/01/21 23:22
毛糸、ニコッとのなんですねw
アバター
2019/01/21 23:18
かわいいマフラーがあるんですね^^
アバター
2019/01/21 16:34
まゆなさん、本当にマフラー作るの大変だよね。とっても感謝してるんだ。ありがとう。
アバター
2019/01/21 16:25
ちょっとずつ毛糸うぃ集めて・・・。根気良くお疲れ様です。
本当にかわいいですね♡
アバター
2019/01/21 14:00
カスタムさん、すごくかわいいよね。
ねこ社長さん、良かったねー。
bonoさん、忘れちゃダメだよ。
アバター
2019/01/21 12:51
しまった!
マフラーのことは忘れてなんだ!
すごく可愛いね〜〜〜
アバター
2019/01/21 12:43
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんも持ってるにゃん!

なかなかご機嫌にゃん!
アバター
2019/01/21 12:15
可愛いですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.