Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和風喫茶2


今度の制服はミニ!
ちょっぴり寒いかな。
「和風喫茶のウェイトレス(ミニ)紫」は
かわいいけど足が寒いかもね。
でも温かい飲み物があれば大丈夫!

甘いものとお茶で心地よいひと時を!
幸せはみんなにも配らないとね。

アバター
2019/01/23 11:08
take 99 さん、いい感じですよね、限定シリーズにマッチする黒ガチャアイテムがあって良かった!
カスタムさん、可愛くできました。
アバター
2019/01/23 07:24
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/01/22 19:23
湯気がウサギで可愛いですね~ウェイトレスさんも良い感じ~
アバター
2019/01/22 15:22
まゆなさん、楽しんでいただけて良かった!
ジュール・Cさん、毎度あり〜?
アバター
2019/01/22 15:14
こんにちは、晴れて少し寒いです。
お昼は、スーパーのツナマヨお握り・春巻き・アスパラお浸しでした。
アバター
2019/01/22 14:56
和風喫茶の制服はミニだけど、紫のタイツをはいているし☆オシャレでステキ☆ですよね。
ぷ~さんから頂いた甘いチョコケーキとお茶で、♡心地良く幸せなひと時♡に、ホッ♡
アバター
2019/01/22 14:32
ねこ社長さん、お互い頑張ろうね!
bonoさん、かっこいいよね。
アバター
2019/01/22 12:57
bonoも和風は大好きなんだ〜〜〜〜
かっこいいからね!
アバター
2019/01/22 12:45
そうにゃん!
和〜の心は大切にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/22 10:15
トシraud さん、楽しいひと時を。
るるもさん、うん、かわいいよね!
アバター
2019/01/22 10:12
すごく可愛いですよ。
パープルいいですね♪
アバター
2019/01/22 08:21
美味しいものは美味しいお茶があってこそ!ですもんねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.