Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のプレ企画


お友達の大大吉の出たお祝いプレで
「ウィンターデートのあったかドリンク(黄)」を
いただきました。
美味しいコーンスープだよ!
冬には最適だよね。

別のお友達からは今はやりの
「抱きつくゆきぐまのぬいぐるみ」が届きました。

いつもありがとうございます!

以前成立したフリマで
「人魚姫のゆらめく長い髪(栗)」で、
ちょっとしたイメチェンです。

アバター
2019/01/24 09:13
シャロンさん、あまり模様替えしてないんですけどね・・。
take 99 さん、コーンスープ、美味しいですよね。
onpuさん、間違えちゃうとちょっとショックですよね。でも美味しくて良かったね。
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2019/01/24 06:32
おめでとう御座います!。

イイコーデなう!。
アバター
2019/01/24 01:35
自動販売機で
コーヒーと間違えてコーンスープのボタン押しっちゃったことあります
でも、おいしかった^^
アバター
2019/01/24 00:29
プレゼント良かったですね~美味しそうなコーンスープ~飲みたくなってきました~
アバター
2019/01/23 19:23
ぷーさん
こんにちわ^^  先日、タウンでお目にかかったシャロンです。
お部屋拝見に伺いました。  素敵、特にお二階は癒し部屋ですね。
ほっとした気持ちです。ありがとうございました。
アバター
2019/01/23 19:19
るるもさん、ほんと最適です。
まゆなさん、いつもありがとう。かわいいクマですよね!
アバター
2019/01/23 17:38
大きな美味しいコーンスープ、抱きつくゆきぐまのぬいぐるみも、良かったですね♬
☆フリマ成立☆の栗の人魚のゆらめく長い髪も☆素敵☆です。
☆イメチェン成功☆ですね。
アバター
2019/01/23 16:41
素敵なプレゼントを良かったですね♬

コーンポタージュはこの時期に最適です。
アバター
2019/01/23 14:07
ねこ社長さん、ご機嫌ですよね。
bonoさん、美味しいよねー。
アバター
2019/01/23 13:03
うん!
bonoはおしるこも持ってるんだ!
美味しいよ〜〜〜
アバター
2019/01/23 12:44
あったかドリンクはご機嫌にゃん!
美味しいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.