Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


始まりましたね、ニコ店イベ。
今回は恒例の販売イベあり!
食材を貯めて万全の体制を作ってました。
自力ガチャチケで
「和ごころビート青バラ紋様」
「暗き森の青バラの精霊」を取り、
ダブらなくてホッとしてました。
早々に、後援者の皆様から
「暗き森のうしろの青バラ」
「ショコラ王国の伝説の短剣(青)」
「チェスの魔法使いのチェス盤(青)」も
届きました。
残念ながらアクセサリのものを同時につけられず、
アップ率は80%ですが、
これで販売数は大丈夫そうなので地道に頑張ります!
青はぷ〜が大好きな色なので、今回は結構ツボです。
手持ちに「メガニットフラワー(青)」
を合わせてさらにご機嫌です。

ありがとうございました。

アバター
2019/01/26 08:17
トシraud さん、いい色でしょ、大好き。
onpuさん、嬉しいですよねー。
アバター
2019/01/26 04:03
きれいな青ですよね^^
アバター
2019/01/25 21:06
紺色いいですねw
アバター
2019/01/25 19:09
るるもさん、ありがたいお友達です。
まゆなさん、一安心できますよね。普通だったら服アイテムは嬉しいけどね。
アバター
2019/01/25 18:07
白ガチャチケでダブらなかったら、ホッとしますよね。
私も白ガチャチケではダブらず、一安心。
アバター
2019/01/25 17:46
後継者をお持ちなんて、さすがぷ~さんです。
アップ率80%はすごいですね!
服アイテムを2枚着られないのは残念です^^;
アバター
2019/01/25 17:19
take 99 さん、はい頑張ろうね!
アバター
2019/01/25 16:51
お~80%アップはすごいね~お互いにがんばろ~ね
アバター
2019/01/25 14:27
カスタムさん、うん、地道に行かないとね。
kimi さん、おー頑張りましょうね。
ねこ社長さん、頑張って作らないとね!
bonoさん、すごいねー、いいなあ。
アバター
2019/01/25 13:16
わ〜〜 
80%おめでぼの〜〜〜

bonoはすごいんだ!
100%なんだ!
アバター
2019/01/25 13:01
そうにゃん!
にゃんもニコ店は頑張ってるにゃん!
大変にゃん!
アバター
2019/01/25 12:50
おめでとうございます。

私は、これからです。^^:
アバター
2019/01/25 11:23
おめでとう御座います!。


地道にですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.