Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


残り物には福がある


先日の女子力アップ企画では
やっぱりかなりの下位でした。
他の方々の頑張りがすごいんです。
でも、下位でも残り物には服があった!
そう全身服アイテム、
「きぐるみ(クリスマスベア)」(水色)です。
ラッキー!!!!
応援してくれた方も企画者の方も
いつもありがとうございます!

そして、お友達からいただいた
アンシラの花束(ピンク)も
素敵でしょ。

アバター
2019/02/02 09:08
トシraud さん、あったかいんだよ〜。
そぅちゃんさん、ありがと!
アバター
2019/02/02 08:54
良かったですね ^^
似合ってます♪
アバター
2019/02/01 21:34
クマちゃんだ!いいなぁ^^ あったかそうw
アバター
2019/02/01 19:31
micconさん、ですね、今度ご紹介しましょう。
アバター
2019/02/01 19:24
そんな企画あるんですね^^
私も参加してみたいですw
アバター
2019/02/01 19:11
るるもさん、以前は人気でも、今は売れ残りの着ぐるみさんでしたー。
アバター
2019/02/01 17:54
みんなすごい女子力ですよね!
可愛いきぐるみを貰えておめでとう♬
アバター
2019/02/01 14:46
ねこ社長さん、参加できなくて残念だったね。
蒼さん、ありがとうございました!
bonoさん、クマはいいよね!
アバター
2019/02/01 14:09
お〜〜
やっぱりクマは可愛いね〜〜〜
おめでぼの〜〜〜
アバター
2019/02/01 13:42
あらあら
アバター
2019/02/01 13:11
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2019/02/01 11:52
まゆなさん、この色も可愛いですよね。
アバター
2019/02/01 11:06
水色のクリスマスベアのきぐるみも、とてもかわいくお似合いで、ピンクのアンシラの花束も☆綺麗☆ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.