Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


優しさ


昨日、ぷ〜がクリスマスベアになっていたら、
女神様が、「手足がなくてかわいそう」と
足と手と尻尾を授けてくれました。
涙が出そうですね。
尻尾はついたけど、クリスマスベアは
太りすぎてて尻尾が見えない!
「この〜〜、ダイエットしなさい」って感じ?
でも、ルンルンしながら手をつけたら・・・・

裸になってしまいました。
残念!

そういえば発売当時、「騙された・・・」と
泣いていた人がいたっけ。

でもね、普通の洋服のまま、クリスマスベアになれるんだよ。
あったかいし、可愛いでしょ?

女神様、優しさをありがとう!

アバター
2019/02/04 11:41
take 99 さん、やっぱりそう思うよねー。
アバター
2019/02/04 00:16
一緒に使えたら可愛さ倍増??なのにね~
アバター
2019/02/03 09:48
ス豚さん、うん、あったかいんだよ〜。
まゆなさん、どうもあれはぬいぐるみのクマを再現した感じ? 確かにああいうのあるから。でも可愛い。
るるもさん、そうなんですよ、でも優しさがありがたいです。
onpuさん、びっくりですよ!
そぅちゃんさん、でしょ、素敵な女神様なのだ!
アバター
2019/02/03 08:42
女神様、すてきです♡
アバター
2019/02/02 23:14
手を付けたら裸に
そうなんだあ (* ´艸`)

アバター
2019/02/02 22:26
えっ手を付けると脱げてしまうの???

でも暖かそうな手袋と靴は可愛いです。
アバター
2019/02/02 22:19
じゃあ、あのクリスマスベアは、あれで足があるのですね。
私もついさっき、試着してみたらキャーな状態に!!
アバター
2019/02/02 22:17
オシャレでとってもかわいいです♡
アバター
2019/02/02 20:46
とっても可愛いよ^^
アバター
2019/02/02 19:30
あったかそうな手足&尻尾ですね^p^)
これで、末端の冷えも防げますな!!
アバター
2019/02/02 14:56
bonoさんには必需品だよね!
アバター
2019/02/02 14:01
わ〜〜
よかったね!

bonoくまシュ〜ズはご機嫌で使ってるんだ。
アバター
2019/02/02 13:41
ねこ社長さん、優しさがみにしみます!
アバター
2019/02/02 13:21
お〜〜
よかったにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2019/02/02 10:47
カスタムさん、これはこれですごく可愛いよね!
アバター
2019/02/02 09:26
可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.