Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


若い頃はね・・・


若い頃はスキーをよくやりました。
ウィンタースポーツね!
でも、今は寒い時に雪のあるところへ?
「行けないよ!」て感じ。

でも、このスノボは可愛いねー。
「スノボウェア(雪うさぎ)紫」に合わせて
「スノーボード(雪うさぎ)」で滑ってみるぞ。
「雪うさぎとかまくら」の背景がバッチリでしょ。
あった着物と甘いもので体力をつけるんだ。

いつもありがとうございます!

アバター
2019/02/04 11:43
るるもさん、やっぱり心惹かれるよね。
トシraud さん、あはは、スノボはやったことないんだ、ぷ〜も。
take 99 さん、そうそう、子供は喜ぶよね。
onpuさん、可愛い色だよね。
そぅちゃんさん、やっぱりねー。
アバター
2019/02/04 06:50
解りますw
外に出るのも億劫ですー。
アバター
2019/02/04 00:18
スミレ色でいい感じです^^
アバター
2019/02/04 00:15
子供は雪が降ると喜ぶよね~雪うさぎアイテム可愛いね
アバター
2019/02/04 00:06
スキーですよね!新大陸のガキじゃあんめぇし、二枚板でさっそうと滑るw
アバター
2019/02/03 22:52
雪うさぎのスノーボードは可愛いですよね。
心惹かれています。

コーデバッチリ決まっています♬
アバター
2019/02/03 14:26
ねこ社長さん、うん、スキー場があるものね!
bonoさん、そうだね、ニコなら安全だものね。
アバター
2019/02/03 13:07
今度ニコスキーを楽しもうと
思ってるんだ〜〜〜〜

スノボは楽しいからね〜〜〜
アバター
2019/02/03 12:50
お〜〜
可愛いにゃん!
ニコで楽しもうにゃん♡
アバター
2019/02/03 12:48
まゆなさん、ありがと。うさぎのスノボがすっごく可愛いよね!
アバター
2019/02/03 11:56
私は、スキーもスケートもスノーボードも、したことないです。
中学時代は、1年生の時だけバスケ部でした。
とてもかわいくお似合いです♡
アバター
2019/02/03 10:55
カスタムさん、ありがと、もう雪の上では楽しめない歳になりました。
アバター
2019/02/03 10:02
そうなんですか!。

いいコーデですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.