Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


図書館に行っていて・・


今日はちょっと図書館に本を返却に行ったので
遅くなりました〜〜。
だからという訳でもないけど、
「不思議図書館の司書ブラウス」を
ようやく入手できたので、司書コーデしてみました。
絵本しかなかったので、児童書コーナー?
「足元のガーデニングもぐら」がご愛嬌です。

嬉しいな〜〜。

アバター
2019/02/05 10:45
カスタムさん、ありがと。
アバター
2019/02/05 10:37
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/02/05 09:15
トシraud さん、そうなんだ? それは残念。
まゆなさん、ブラウスなかなかゲットできなかったので嬉しいです。
onpuさん、モグラ面白いですよね。こんな合成もあったんですね。
take 99 さん、ありがとう、嬉しいよ〜。
そぅちゃんさん、そっか、購入派なんですね。ぷ〜は割と時期外れで読むので店頭にないですね・・。
アバター
2019/02/05 06:50
図書館かー。
読みたい本は買っちゃうタイプだから
ほとんど行かないなぁ。
アバター
2019/02/05 01:06
不思議図書館の司書ブラウスのGetおめでとでーす
アバター
2019/02/04 23:15
ほんとだ
モグラおもしろい^^
アバター
2019/02/04 23:04
少しオシャレな不思議図書館の司書ブラウス、とてもステキです♡
足元のガーデニングもぐらと、ひよこちゃん達、かわいいですね♡
卵の殻を頭に乗せたままのひよこちゃん達が、特にキュートです♡
アバター
2019/02/04 22:47
いいなぁ!私が図書館へ行っても、持ち出し不可の本ばっかしwww
アバター
2019/02/04 16:50
キャサリンさん、ですよね、工夫をしてお披露目はしたけど、気になっちゃうよね。
アバター
2019/02/04 16:36
アイテムが揃うと嬉しいですね。
特に、白ガチャは、上下揃わないとね。
アバター
2019/02/04 16:30
ねこ社長さん、ありがと〜。
bonoさん、運動しないとね!
アバター
2019/02/04 13:07
うん!
運動は大切なんだ〜〜〜
アバター
2019/02/04 12:59
お〜〜
頑張ってえらいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.