Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


㋚おもちゃ箱2月コーデ企画


節分は終わってしまったし、
次のイベントはずばりバレンタイン?
でも、日本の風習と、ネタ元の海外では
バレンタイン事情はちょっと異なるよね?
ぷ〜は海外の「聖バレンタインの日」の方が納得できる。
いつからか「義理チョコ」はしなくなったし・・。
皆様、せめて「愛あるチョコ」を贈りましょうね!

アバター
2019/02/06 09:53
トシraud さん、はい、メモしておきます!
take 99さん、そう、お菓子メーカーには乗せられたくないね・・。
アバター
2019/02/05 23:56
次のイベント予想当るかな~?日本のバレンタインはお菓子メーカーの戦略的な面が強いからね~
アバター
2019/02/05 20:39
いえいえ!金曜日は針供養ですよ!!!忘れないで、針供養^^
アバター
2019/02/05 19:06
ななちゃん、義理は良くないよね、愛が大切です!
アバター
2019/02/05 17:24
ご参加ありがとうございます。
そうね 愛あるチョコじゃないとね(*´ー`*)
アバター
2019/02/05 13:04
ねこ社長さん、ジャンケンに強くないとね・・。
bonoさん、そっか、もう獅子はしまわないとね。
アバター
2019/02/05 13:02
わ〜〜
庭のお獅子はいいね〜〜〜

bonoも何かコ〜デ企画に参加したいな〜〜〜
アバター
2019/02/05 12:48
お〜〜
企画コーデは楽しいにゃん♡
アバター
2019/02/05 10:46
るるもさん、ウンウン、愛がないとね!
カスタムさん、それは入手もなかなか大変そう。
アバター
2019/02/05 10:36
要するに、カカオ澪の実お、あげればいいと!。

大きさは、フットボールのボールと同じですが!。
アバター
2019/02/05 10:26
今は自分にご褒美チョコ。

好きな人に、お世話になっている方に
愛あるチョコはいいなとおもいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.