Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょうどよかったね


機会があって、
「三毛猫遊戯のゆらゆら手毬(湊)」をいただきました。
これ、目玉なんですよね。
着物が素敵。
ちょうどN企画の賞品で
「和かんざし(天竺牡丹)」を選んだので
バッチリコーデできました。
豪華なかんざしがさらに高貴な感じ。

ありがとうございます!

アバター
2019/02/10 22:40
N企画より 本日の景品付き企画に於いて 奇数順位での 当選者が決まりましたので
下記にて お待ちしております(*⌒▽⌒*)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67141454
アバター
2019/02/07 11:12
onpuさん、嬉しいですねー。
take 99 さん、自力じゃ無理なものばっかりです!
アバター
2019/02/07 03:54
お~目玉アイテム良かったね~かんざしもステキですね
アバター
2019/02/06 23:34
きれいな毬^^
きょうは和風で決まってますね
アバター
2019/02/06 19:15
シンシンさん、今は脱アドビ化が一番だから、その辺はまだなのかも?
アバター
2019/02/06 16:02
こんにちは♪
お陰様で2000皿達成できました\(^o^)/
ご協力誠にありがとうございますm(_)m
自宅でPCやってないから大変んww><
ニコタにいっぺんに4食食べるようにならないかを
問い合わせしてもまだ返事きませ~んww
アバター
2019/02/06 15:19
bonoさん、羨ましいでしょう、女性ものだからね。
ねこ社長さん、酔い止めが必要だけどね。
アバター
2019/02/06 13:07
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
楽しそうにゃん♡
アバター
2019/02/06 11:17
わ〜〜
いいな〜〜〜
すごいな〜〜〜〜〜〜
アバター
2019/02/06 10:55
カスタムさん、ありがとう。
まゆなさん、とても好みで嬉しいです。
アバター
2019/02/06 10:18
三毛猫遊戯のゆらゆら手毬に、天竺牡丹の和かんざしも、☆とても素敵☆です。
着物の柄も、☆素敵☆ですね。
アバター
2019/02/06 09:57
おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.