Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れのゴシック


今回のP新作はどれも素敵!
大好きな青系で統一できました!
メインの「ロリータコーデ(エリアーニュ)水色」に
「ローズゴシックパラソル」と
「ロリータローズパンプス」で
統一感溢れるコーデになりました!
これで夢が叶いました。

ご協力くださったお友達に感謝しております。
どうもありがとう!

大切にしますね。

アバター
2019/02/09 10:42
そぅちゃんさん、ねえ、高いしね。
アバター
2019/02/09 08:52
最近のP限定品
いいものばかりですよね^^

・・・買えませんがw
アバター
2019/02/09 08:10
トシraud さん、おー、傘のとこですね。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2019/02/08 22:42
可愛いコーデですなう。

おめでとう御座います!。
アバター
2019/02/08 21:58
メアリー・ポピンズを彷彿します!!!
アバター
2019/02/08 19:09
るるもさん、ちょっとアリスっぽいかも?可愛いよね。
take 99 さん、ご想像にお任せよ?
アバター
2019/02/08 18:37
お~ステキですね。プレゼントかな?良かったですね
アバター
2019/02/08 17:55
新作どれも気になりますよね。
明るいブルーは春のイメージで素敵です♬
アバター
2019/02/08 14:26
ねこ社長さん、かっこいいよね!建築物もかっこいいよ!
bonoさん、楽しみにしてるね。
まゆなさん、おかげさまで夢が叶いました、ありがとうございます。
アバター
2019/02/08 13:17
ぷ~さんの大好きな青系で統一出来て、良かったですね。
☆夢☆が叶って☆とても素敵☆です。
アバター
2019/02/08 13:05
やっぱりゴシックはいいね〜〜
bonoもお披露目が楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2019/02/08 12:53
ゴシックはかっこいいにゃん!
にゃんは・・・・
ゴシックは建築しか知らないにゃん・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.