Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントP参加

N企画(デート)

もらったステキコーデ♪:33

今回は、イベント用アイテム
「アリスのお手製ローズコサージュ」を
サークルでいただき、P参加です。
「綿雪ふりつもるチョコレートの森」ももらえて、ラッキー!

ありがとうございました。

「ゴシックコーデ(クロディーヌ)深紅」は
ベルベットのような深い色合いで素敵でしょ。
ゴジャースな装いで、デート?

アバター
2019/02/11 10:04
るるもさん、コンサートですかね?
カスタムさん、ありがと。
アバター
2019/02/11 04:12
良いですなう!。
アバター
2019/02/10 21:56
すごくシックでゴージャスです。
どこにお出かけ?
クラシックコンサート?高級レストラン?
アバター
2019/02/10 16:18
まゆなさん、いつも皆さまにお世話になりっぱなしです。ありがたいことです!
アバター
2019/02/10 16:15
アリスのお手製ローズコサージュと粉雪ふりつもるチョコレートの森ももらえて、良かったですね♬
深紅のクロディーヌのゴシックコーデ、☆とてもゴージャスで素敵☆です。
アバター
2019/02/10 13:17
bonoさん、頑張ろうね!
take 99 さん、はい、コンプ目指して頑張ります!
ねこ社長さん、うん、頑張ろうね〜〜〜。
アバター
2019/02/10 12:48
そうにゃん!
Pアイテムはすごいにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2019/02/10 12:07
お~良かったですね、イベントアイテムコンプ出来そうですね
アバター
2019/02/10 11:22
わ〜〜
かっこいいコーデだ!

最近のタウンイベは厳しいから
Pでやっと昆布が多いんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.