Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和風喫茶開業


サークルで、
「和モダンカフェのブーツ」と
「閑やかな和風喫茶(茶)」をいただきました。
ウエイトレスにはなれても、お店がなかったんだよね。
これでぷ〜の喫茶店ができたよ。
ありがとうございます。

ぜひお立ち寄りくださいね。

アバター
2019/02/12 10:30
トシraud さん、どうぞ==。
クリスタルさん、ありがと。
るるもさん、背景って大切ですよね。
アバター
2019/02/12 09:22
可愛いお店です♬
背景も大事ですよね。
もちろんコーデも可愛いです。
アバター
2019/02/12 03:05
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/02/11 23:33
お茶がおいしそうなコーディネイト!!!^^
アバター
2019/02/11 19:11
onpuさん、お茶どうぞ〜〜。
アバター
2019/02/11 18:40
わあ
ウサギの湯気が出るお茶だ^^
アバター
2019/02/11 13:48
bonoさん、喫茶店の背景がなかっったんで苦労しました!
まゆなさん、いろいろ揃えるのは大変ですよね。
ねこ社長さん、確かに、ゴシックが人気だね。
アバター
2019/02/11 13:11
お〜〜
カッコいいにゃん!
今はにゃんと言っても
ゴシックにゃん!
にゃんが決めたにゃん・・・・・
アバター
2019/02/11 12:49
和モダンカフェのブーツと、お茶の閑やかな和風喫茶、和のウェイトレス姿に合わせて、☆とてもオシャレ☆でお似合いです♡
アバター
2019/02/11 11:08
お〜〜
かっこいい背景だね!
よかったね〜〜〜
アバター
2019/02/11 10:52
そぅちゃんさん、ねー、いいでしょう?
アバター
2019/02/11 10:23
(〃艸〃) 可愛いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.