Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


流行りのゴシックとは違うけど


「華ロリワンピ(シンイェン)紺」は
チャイナ島のワンピだけど
なかなかのお気に入り。
大好きな青系のおしゃれな一品です。
先日のコーデ企画でいただいた
「雪花の国聖歌隊の帽子」もあってるでしょ。
素敵なコーデができました。

ありがとうございました。


アバター
2019/02/14 10:18
クリスタルさん、ありがとう。
アバター
2019/02/14 01:35
いいコーデなう!。
アバター
2019/02/13 10:54
トシraud さん、いい色ですよね。
アバター
2019/02/13 09:31
これいな紺色のワンピース!^^
アバター
2019/02/12 15:09
まゆなさん、ね、このくまさんケーキはちょっと食べにくいですよねー。
アバター
2019/02/12 15:01
紺のシンイェンの華ロリワンピ、オシャレでステキですね。
かわいいくまさんのケーキも、美味しそうです♡
かわいすぎて食べにくそうですが。
灰色の雪花の国聖歌隊の帽子も、とてもお似合いです♡
アバター
2019/02/12 14:05
ねこ社長さん、ちょっぴり似ているんだよね。
take 99 さん、ね、素敵でしょ。ありがとう。
bonoさん、よく見ると違うんだけどね。
アバター
2019/02/12 13:04
え〜〜
同じような服は問題だと思うな〜〜〜
クマっちゃうんだ・・・
アバター
2019/02/12 13:00
お~ステキな帽子に合うコーデですね
アバター
2019/02/12 12:54
お〜〜
にゃんは・・・・
ゴシックかと思ったにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.