Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱりアリスは人気


黒ガチャ56弾の「有栖のお茶会」。
フリマで頑張ったんだけど、
「迷える少女」は全然ダメだった。
これ、アリスなんだよね、きっと。
確かに可愛いよね。

親切なお友達が助けてくれました。
「迷える少女」ゲットです。

そして「くわえるスイーツチョココーティング」の
キウイフルーツは別のお友達のステキ度達成記念だよ。
11,111を達成したんだって。
頑張ったね!
おめでとう。

二人のお友達に感謝です。
ありがとうございました。

アバター
2019/02/14 11:16
トシraud さん、煩いうさぎなんだよね。
クリスタルさん、ありがとう。
onpuさん、おしゃれですよね。
take 99 さん、有栖だからね。このチョコ、食べたいよね。
アバター
2019/02/14 04:04
アリスっぽくは無い気もするけど可愛いから良いかな~?記念品に美味しそうなチョコも良かったね
アバター
2019/02/14 02:16
かわいいですね
ニーハイがいい感じ
アバター
2019/02/14 01:36
おめでとう御座います!。
アバター
2019/02/13 23:30
急がなきゃ!急がなきゃ!のうさぎもいるw
アバター
2019/02/13 17:30
るるもさん、ニコには優しい方がいっぱいいますよね。チョココーティング、太りそうですね。
アバター
2019/02/13 17:25
優しいお友達に恵まれていますね。
アリスのワンピ可愛いです♬
チョココーティングのキウイを食べてみたいです。
アバター
2019/02/13 16:42
まゆなさん、ね、素敵ですよね!
アバター
2019/02/13 15:46
迷える少女は残念でしたが、かわいいアリスのワンピもお似合いです♡

くわっるスイーツチョココーティングのキウイフルーツも、良かったですね♡
アバター
2019/02/13 14:32
ねこ社長さん、ありがと、おすそ分けができるといいな。
bonoさん、お揃いだね!
アバター
2019/02/13 13:02
そうなんだ!
すごく美味しいチョコで
bonoは手放せなくなっちゃった・・・・
アバター
2019/02/13 12:50
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんもあやかりたいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.