Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


親衛隊になる


女神様から親衛隊の制服として
「ゴシックアーミーワンピ(メレーヌ)紺」が届きました!
で、ぷ〜は親衛隊員になったのです。
「ゴシックアーミーローズバードゲージ(銀)」という
不思議なケージは不審物ではありません・・?
でも、怪しいので撤去します。
本日の見回りは終了です!

ありがとうございました。

アバター
2019/02/16 11:21
まゆなさん、お部屋に飾るから大丈夫ですよ〜、いつもありがとうございます。
クリスタルさん、疲れましたー。
トシraud さん、うん、警備してます。
take 99 さん、うん、ありがと、頑張るね。
アバター
2019/02/16 00:41
見回りおつかれさま~親衛隊就任おめでとうございます?
アバター
2019/02/15 22:19
親衛隊ではなく、ちゃんとした警備官ですね!がんばって^^
アバター
2019/02/15 21:17
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/02/15 16:30
メレーヌの紺のゴシックアーミーワンピを着て、親衛隊員になったのですね。
かわいくも頼もしいですね。
銀のゴシックアーミーローズバードゲージもいいものなのに、徹去されるのですね。
アバター
2019/02/15 13:10
bonoさん、修正したよ。
アバター
2019/02/15 12:45
そうなんだ!
にゃんの意見は正しいんだ!
配慮不足だね〜〜〜
アバター
2019/02/15 12:45
ごめんね、ねこ社長さん。
アバター
2019/02/15 12:34
上のブログタイトルにに
『記載できません』って書いて欲しいにゃん!
にゃんは行ってしまったにゃん・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.