Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


天空より


「狐神がいでし夜の夜叉戦舞」を
フリマでゲットしたぷ〜は
「脱出用こうもりスカイ(真紅)」を装着して、
子分の狐(「キツネのぬいぐるみ」)を連れて
天界の城より地上へと舞い降りるのです!
上空は寒いのでホットコーヒー持参!

今日から少し春めくらしいですね。
嬉しいなあ。

アバター
2019/02/17 08:41
そぅちゃんさん、うん、朝晩はまだまだ寒いよね。
アバター
2019/02/17 08:25
こちらはまだすこし、寒い日が続きそうですw
アバター
2019/02/16 19:08
まゆなさん、地上ももう少しあったかいといいねえ。
アバター
2019/02/16 17:49
真紅の脱出用こうもりスカイを☆かっこ良く☆装着して、かわいい子分の狐をお供に地上へとようこぞ。
アバター
2019/02/16 13:18
るるもさん、子分はぷ〜に身を任せているのさっ!
トシraud さん、いってらっしゃい!
ねこ社長さん、頑張ろう!
bonoさん、可愛い羽もいいよね♡
アバター
2019/02/16 12:56
やっぱり羽はかっこいいな〜〜〜

でもね、bonoは可愛い羽も好きなんだ〜〜〜
アバター
2019/02/16 12:46
お〜〜
なかなかかっこいいにゃん!
にゃんも頑張ってコーデしてるにゃん♡
アバター
2019/02/16 12:40
このコーディネイトみたく、晴れてきたから出かけようかな!^^
アバター
2019/02/16 11:59
こちらはまだ春めいてこないです^^;

子分のキツネがちょっとやる気がない?
アバター
2019/02/16 11:22
take 99 さん、チョイ悪感もあるけど、飛ぶことへの信頼感がちょっと揺らいでます。
アバター
2019/02/16 11:06
フリマ成立おめでとうございまーす。こうもりの羽でなんだかチョイ悪感が?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.