Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(好きなコーデ)

N企画(好き)

もらったステキコーデ♪:40

ぷ〜の好きな色は「青」。
キラキラで「ゴシックコーデ(エリアーニュ)」と
「ゴシックローズパンプス」を交換しました。
「夜明けのゴシックロマンス(紺)」はなんとなく
不気味な感じを醸し出し、赤いバラが怪しいです。
そこで「うさぎの入ったお花畑傘(黄)」と
「天使のカチューシャ」で可愛らしさを演出。
「ゴシックアーミー大きな鍵(銀)」を持って、
秘密の扉を開けに行きます!

ご協力いただいたお友達、ありがとうございます!

アバター
2019/02/18 16:21
クリスタルさん、なるほど。
アバター
2019/02/18 15:55
ゴスロリなう。
アバター
2019/02/18 12:59
るるもさん、可愛い傘だよね、させないけど。
トシraud さん、いい色合いですよね。
onpuさん、着ている人が多いのが難点ですね。
ねこ社長さん、忙しかったから。
bonoさん、出遅れてるんだよ。
アバター
2019/02/18 12:46
あ!
昨日のブログだ!
クマったな〜〜〜〜〜
アバター
2019/02/18 12:36
今日のブログが・・・・
にゃ〜〜〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2019/02/17 22:58
きれいな青ですよね
ロイヤルブルーかな
アバター
2019/02/17 22:24
緑が好きな私ですが、紺とか藍の濃い青は好きです^^
アバター
2019/02/17 20:38
うさぎの入ったお花畑傘はすごく可愛いです。
青のワンピースも可愛くてお似合いです。
アバター
2019/02/17 14:05
bonoさん、いい順位を狙いたいね!
ねこ社長さん、うん、頑張ろうね!
アバター
2019/02/17 12:50
お〜〜
にゃんも頑張って参加にゃん・・・
応援してるにゃん!
頑張ろうにゃん!
アバター
2019/02/17 10:49
今日もかっこいいね〜〜〜
bonoも久々にN企画に参加してるんだ〜〜
頑張ってるんだ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.