Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


懐かしいアイテムだよ


「バギーレースの海軍風スーツ」をいただいた。
これはイベント用のPのアイテムだったけ。
でも、全然違和感なく着られるんだよ。
森で迷子の「頭のせもこもこヒツジ」を見つけた。
ちょっと重いね。
「ステッキブーケ(クラウン・青)」は春っぽいステッキです。
羊のお母さんを見つけないとね!

アバター
2019/02/19 09:41
るなっちゃんさん、またよろしくね。
るるもさん、はい、頑張ります。
トシraud さん、大丈夫、しっかりしがみつかれてるようです。
onpuさん、確かミニゲームだったと思います。Pスクラッチだと得点がザクザク増える・・。
アバター
2019/02/19 00:29
どんなイベントでしたっけ
忘れちゃった
アバター
2019/02/19 00:17
ヒツジさんかわいい!ぴゅ~~~って行っちゃわないといいですねw
アバター
2019/02/18 22:02
とても凜々しいです。
どうか羊のお母さんを探してあげてくださいね。
アバター
2019/02/18 21:04
こんばんは
お久し振りです
お元気ですか?
私は、インフルエンザにかかって、すっかりご無沙汰してしまいました

昨日、タウンでお見かけしたので、ステップ贈ったのですが、反応がなかったので
訪問してしまいました

また、仲良くしてくださいね

宜しくお願いしますね
アバター
2019/02/18 16:22
クリスタルさん、今日は凛々しいでしょ!
アバター
2019/02/18 15:54
カッコイイコーデですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.