Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


しりとりゲーム


しりとりをして、ラッキーナンバー?に当たり、
憧れの「お月見茶屋(ドルチェ)」をいただきました。
ありがとうございます!

だから和風茶屋を再開しました。
よく見ると「クリスマスケーキ~2012~(白)」が
混じってる?
でも美味しそうだからいいよね?
そして、ひよこが一羽増えたんだ・・・
「タマゴからひよこ(頭のせ)」は
昨日の暖かさで孵化したんだよ!

アバター
2019/02/20 10:31
take 99 さん、鋭い!
まゆなさん、いつもありがと、可愛いよね。
トシraud さん、美味しい喫茶店行きたいですね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/02/19 23:06
おめでとう御座います!。
アバター
2019/02/19 22:31
ちゃんとした喫茶店、行きたくなりますw
アバター
2019/02/19 21:38
とてもかわいくオシャレなウエイトレスさんですね♡
本当だ、かわいいひよこが生まれてる!!
アバター
2019/02/19 19:45
ヒヨコに新メンバー登場~ちょっぴりふくよかですね?ア●ルの子だったり~??
アバター
2019/02/19 17:19
るるもさん、甘いものいいですね。
アバター
2019/02/19 16:50
おめでとうございます。

やっぱり甘いものはいいですよね♪
にっこりします。
アバター
2019/02/19 13:18
bonoさん、かなりラッキーでした!
ねこ社長さん、なかなか大変なんですがね。
アバター
2019/02/19 12:42
ラッキーナンバーおめでにゃん!
にゃんも当選したいにゃん♡
アバター
2019/02/19 11:25
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
当選は嬉しいよね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.