Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暖かいのでお買い物


今日は春の陽気です。
卵からかえったひよこと一緒に買い物に。
「カゴ巾着(バンブー)」を片手に、
おしゃれな「動く和かんざし(おとめ)」を指して、
春の道を歩いてきますね。

途中で「和風喫茶の薔薇クリームソーダ」をいただきました!

いつもありがとうございます。

アバター
2019/02/21 02:20
春めいてましたね
アバター
2019/02/20 23:35
いいコーデなう。
アバター
2019/02/20 22:44
良いお天気ですね!いいなぁ!ひよこちゃんかわいいw
アバター
2019/02/20 20:30
かわいい卵からかえったひよこちゃんも一緒にお買い物、楽しくていいですね♬
和風喫茶の薔薇クリームソーダも、大きく美味しそうですね♡
アバター
2019/02/20 17:24
本当春の暖かさを感じるコーデですね♪

ひよこも嬉しそうです。
アバター
2019/02/20 13:51
take 99 さん、ね、美味しそうな苺味です。
ねこ社長さん、採らないでね・・・。
bonoさん、すごいでしょ〜。
アバター
2019/02/20 13:00
お〜〜
イースターのひよこさんだ!
すごいな〜〜〜
アバター
2019/02/20 12:38
お〜〜
すごく可愛いひよこにゃん!
アバター
2019/02/20 12:03
クリームソーダの色って緑色ってイメージでしたがバラ色のも美味しそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.