Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ルーンの魔法?


お友達のプレ企画で
「ノスタルジアルーンロッド」が当たりました。
嬉しいな、ありがとう!

で一振りすると・・・・
「ディーバドレス(ルシア)」に早変わり!
紺色がとても素敵でしょ。
夜空の星を切り取ったようですね。
キラキラ交換のパンプスがぴったりでした。

アバター
2019/02/23 08:07
カスタムさん、ありがと!
アバター
2019/02/22 21:55
おめでとう御座います!。
アバター
2019/02/22 07:41
そぅちゃんさん、嬉しいですよねー。
アバター
2019/02/22 06:49
よかったね♪(*˘͈艸˘͈*)( ´艸`)
アバター
2019/02/21 19:10
るるもさん、はい、青好きのぷ〜には嬉しいです!
まゆなさん、お陰様で、きっと女神様の魔法ですね。
アバター
2019/02/21 18:11
ノスタルジアムーンロッドを一振りすると、あーら、不思議!ルシアのディードレス、☆綺麗☆ですね。
アバター
2019/02/21 17:50
ぷ~さんの好きな青のドレスがキラキラして素敵ですね。

キラキラでパンプスを交換したのですね。
可愛いです♬
アバター
2019/02/21 13:18
take 99 さん、魔法の杖でした!
ねこ社長さん、お互いよかったね。
bonoさん、それは残念だったね、「2回も外れちゃった」って書くといいよ。
アバター
2019/02/21 12:55
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoは当たらなかったんだ・・・
クマっちゃうね|〜〜〜
アバター
2019/02/21 12:43
おめでにゃん!
すごいにゃん!

にゃんも当たって嬉しいにゃん♡
アバター
2019/02/21 12:40
ご当選おめでとうございまーす。ステキな杖、良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.