Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/02/12 ~ 2019/02/18
順位 大きさ
17位 パンジー【白】 9.61cm

他に、パンジー(青)でも30位でした。
みなさま、お水をありがとう。

昨日は天気予報で騙されて洗濯しちゃったんだけど、
我が方面だけ、パラパラ雨降り!
曇ったままで外干しを断念しました。

またもや曇り予報が外れてお日様出てるので
乾かなかった分の外干しです。
安心できたので、
「抱きしめまくら」を抱えておやすみ〜。
しかし「実家の庭先(黒)」は暗雲漂ってる?

お友達からの応援アイテム
聖なる水の遺跡神官

ありがとうございます。

アバター
2019/06/08 09:09
パパさん、今週もありがとう。
良い週末を過ごしてね。
アバター
2019/06/08 00:07
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・ショップ・キラキラ✨    

4択クイズ・顔・でGETです(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/06/07 00:08
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・ヒツジ・キラキラ✨    

4択クイズ・A型・でGETです(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/06/06 00:10
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・神社・でキラキラ✨    

4択クイズ・深津絵里・でGETです(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/06/05 10:28
パパさん、ありがとう。
アバター
2019/06/05 10:25
おはようございます(*´ω`*)

ナガ~イメンテでしたね^_^;

自然とビーチでキラキラ✨キラキラ✨

4択は心の擦違いでした(^^ゞ

今日も1日ファイトファイト~!!

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/06/04 00:08
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・ビーチでキラキラ✨    

4択クイズ・バカリズム・でGETです(^^ゞ

梅雨入りまじかですかね(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/06/03 09:58
パパさん、今週もよろしくね!
アバター
2019/06/03 00:07
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・ビーチでキラキラ✨    

4択クイズ・優しさ・でGETです(^^ゞ

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/06/02 00:09
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

おしゃべり・ショップ・でキラキラ✨    

4択クイズ・お寿司・でGETです(^^ゞ

日曜日ゆるりできるといいですね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/06/01 00:10
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・ペット・でキラキラ✨    

4択クイズ・三浦知良・でGETです(^^ゞ

6月もよろしくお願いしますね(#^.^#)

週末楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/31 11:08
パパさん、こちらこそありがとう。
良い週末を!
アバター
2019/05/31 11:02
おはよ~^^

お疲れ様です('◇')ゞ

神社・おしゃべり広場でキラキラ✨    

4択クイズ・ダウンタウン・でGETです(^^ゞ

5月も終わりですね^_^; 

ありがとうございました(*^。^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/05/30 00:09
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・おしゃべり広場でキラキラ✨    

4択クイズ・上戸彩・でGETです(^^ゞ

週中がんばらねば(^▽^;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/29 00:08
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・ゲームでキラキラ✨    

4択クイズ・ビジュアル系・でGETです(^^ゞ

また、暑さが戻てくるみたいですね(;^ω^)

体調に注意してくださいね(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/28 00:06
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・ペットでキラキラ✨    

4択クイズ・ハワイ・でGETです(^^ゞ

今日は☂・少しは過ごしやすいですかね(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/27 15:53
パパさん、今週もよろしくね!
アバター
2019/05/27 00:09
今週でした(;^ω^)あはは
アバター
2019/05/27 00:08
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・神社でキラキラ✨    

4択クイズ・遠藤保仁・でGETです(^^ゞ

今月もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/26 00:10
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・ゲームでキラキラ✨    

4択クイズ・ハウル・でGETです(^^ゞ

明日も暑さが続きますね(;^ω^)

体調に注意してくださいね(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/25 07:33
パパさん、今週もありがとう。
良い週末を!
アバター
2019/05/25 00:09
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・おしゃべり広場でキラキラ✨    

4択クイズ・ビール・でGETです(^^ゞ

水分補給してくださいね(^^ゞ

週末楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/24 00:09
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・ペット・でキラキラ✨    

4択クイズ・ファンタジー・でGETです(^^ゞ

熱中症に気を付けてくださいね(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/23 00:09
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・ペット・でキラキラ✨    

4択クイズ・くさや・でGETです(^^ゞ

暑くなりますね(;^ω^)体調に注意してくださいね(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/22 00:09
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・自然・でキラキラ✨    

4択クイズ・いちご・でGETです(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/21 00:08
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・自然・でキラキラ✨    

4択クイズ・寝る・でGETです(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/20 08:08
パパさん、今週もよろしくね。
アバター
2019/05/20 00:09
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・ニコット山・でキラキラ✨    

4択クイズ・夜景スポト・でGETです(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/19 00:09
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・おしゃべり広場・でキラキラ✨    

4択クイズ・たこ焼き・でGETです(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/18 00:10
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・教会・でキラキラ✨    

4択クイズ・何度も・でGETです(^^ゞ

週末楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/17 09:13
パパさん、今週もようやく週末。
頑張ったねー。
ありがとう。
アバター
2019/05/17 00:13
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・ショップ・でキラキラ✨    

4択クイズ・しらない・でGETです(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/16 00:08
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・展望でキラキラ✨    

4択クイズ・のうた・でGETです(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/15 00:10
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・ゲームでキラキラ✨    

4択クイズ・ガストでGETです(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/05/14 07:18
おはようございます(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

おしゃべり・ビーチでキラキラ✨    

4択クイズ・TVを観るでGETです(^^ゞ

今週は雨模様です^_^;

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/05/13 08:38
パパさん、今週もよろしくね。
アバター
2019/05/13 00:12
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ


ペット・ニコット山キラキラ✨    


4択クイズ・箱根温泉郷でGETです(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/05/12 00:15
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・ヒツジキラキラ✨ 4択クイズ・どら焼き

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/05/10 15:04
パパさん、こんにちは。
了解です!
アバター
2019/05/10 13:56
こんにちは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ありがとうございます_(._.)_

来週から復帰しますね(^▽^;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/05/02 00:12
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・ビーチでキラキラ✨キラキラ✨

4択は3~5点でGETです('◇')ゞ

GW後半に突入ですね、楽しんでますか?(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/05/01 00:17
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・自然・でキラキラ✨キラキラ✨

4択は80点でGETです('◇')ゞ

令和もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/30 00:25
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・展望・でキラキラ✨キラキラ✨

4択は櫻井翔でGETです('◇')ゞ

雨で気温も低くちゃぷいちゃぷい連休です( ̄▽ ̄;)

平成最終日ですね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/29 00:13
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・自然でキラキラ✨キラキラ✨

4択はサッカーでGETです('◇')ゞ

寒い日が続いています(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/28 00:10
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

神社・ビーチでキラキラ✨キラキラ✨

4択はシーフードでGETです('◇')ゞ

初日は寒い1日でした(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/27 08:51
パパさん、楽しい連休を!
アバター
2019/04/27 00:29
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

神社・展望キラキラ✨キラキラ✨

4択は日本でGETです('◇')ゞ

連休楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/26 00:11
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ショップ・おしゃべり広場キラキラ✨キラキラ✨

4択はバリ島でGETです('◇')ゞ

長い連休なにをして過ごしましょか?(^▽^;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/25 00:25
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ゲーム・神社キラキラ✨キラキラ✨

4択はコカ・コーラでGETです('◇')ゞ

雨模様です(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/24 00:11
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・ニコット山キラキラ✨キラキラ✨

4択はモテない男でGETです('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/23 00:16
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・自然キラキラ✨キラキラ✨

4択はAKB48でGETです('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/22 00:24
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ショップとヒツジでキラキラ✨キラキラ✨

4択は頼りになるでGETです('◇')ゞ

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/21 00:24
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコ山・ペットでキラキラ✨キラキラ✨

4択はフランス料理でGETです('◇')ゞ

ポカポカ陽気でお出掛け日和ですね(#^.^#)

楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
こちらこそ おおきにです(^^ゞ
アバター
2019/04/20 17:17
パパさん、今週もありがとう!
アバター
2019/04/20 08:15
おはようございます(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

週末ゆるりしてくださいね~(#^.^#)

ゲーム・ニコット山でキラキラ✨

4択クイズ 5000~9999


元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/04/19 08:55
パパさん、頑張り過ぎないようにね!
アバター
2019/04/19 07:44
おはよ~(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ぽかぽか が 続きますね(*^。^*)

連休前のリアバタで時々巡回休みます_(._.)_、

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/04/17 07:57
おはよ~(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

今日も1日ファイトファイト~ヽ(^o^)丿

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/04/16 15:26
こんにちは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

大型連休前でバタバタし始めました^_^;

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/04/15 15:50
こんにちは(*'▽')

ありがとうございます_(._.)_

お疲れ様です('◇')ゞ

良いお天気が続きそうです

今週もよろしくね(●^o^●)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/04/14 00:17
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・自然でキラキラ✨キラキラ✨

4択は関西でGETです('◇')ゞ

最後の花見行ってきました(*^▽^*)

造幣局の桜もキレイでしたよ(●^o^●)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/13 00:29
んばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・展望でキラキラ✨キラキラ✨

4択はお金でGETです('◇')ゞ

週末ゆるりしてくださいね~(#^.^#)

最後の花見行ってきますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/04/11 00:13
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

寒かったですね(^▽^;)温かくしてやすんでくださいね(*´ω`*)

教会・ニコット山でキラキラ✨キラキラ✨

4択はフィンランドでした('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/04/10 00:19
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

今日はまた、寒くなりますね(^▽^;)

体調に注意してくださいね(^^ゞ

展望・神社でキラキラ✨

4択クイズ・ミートソース

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/04/09 07:23
おはようございます(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

神戸も暖かくなってきました(#^.^#)

ゲーム・ショップでキラキラ✨

4択クイズ・サッカー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/04/08 07:49
パパさん、今週もよろしくね!
アバター
2019/04/08 00:15
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

ニコット山・ヒツジでキラキラ✨

4択クイズ・3~5点

月曜の元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/04/05 14:50
パパさん、ガンバです。
アバター
2019/04/05 14:28
こんにちは(^o^)

お疲れ様です(^^ゞ

リアに少し集中でして^_^;

巡回おやすみしてます_(._.)_

来週ぐらいには戻りますね(*^^)v

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/04/01 00:10
こんばんは(*´ω`*)

教会とおしゃべり広場でキラキラ✨キラキラ✨

4択はモテない男でした(^^ゞ

4月もよろしくね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/31 00:33
こんばんは(*´ω`*)

ショップと自然広場でキラキラ✨キラキラ✨

4択は性格でした(^^ゞ

3月もありがとうございました_(._.)_

日曜は近くを散策してこようかと(*^▽^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/30 07:59
パパさん、今週もありがとう。
週末、楽しんでくださいね。
アバター
2019/03/30 00:37
こんばんは(*´ω`*)

神社と展望でキラキラ✨キラキラ✨

4択は櫻井翔でした(^^ゞ

桜も咲いてますし週末楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/29 07:49
おはようございます(^o^)丿

昨夜は寝落ちしてしまいました(^^ゞ

ニコット山とゲームでキラキラ✨キラキラ✨でしたね

4択はジョギングでした(;^ω^)

年度末はバタバタですね(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/28 16:20
パパさん、頑張ろうね!
アバター
2019/03/28 15:46
こんにちは(^o^)

お疲れ様です(^^ゞ

ニコ店イベント始まりましたね(*^。^*

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/27 00:20
こんばんは(*´ω`*)

ゲームとペットでキラキラ✨キラキラ✨

4択はおならでした(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/26 07:11
パパさん、今週もよろしくね!
アバター
2019/03/26 00:19
こんばんは(*´ω`*)

ゲームと展望でキラキラ✨キラキラ✨

4択は出川でした(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/25 15:07
こんにちは(^o^)

メンテで遅くなりました、いつものね('◇')ゞ

元気玉♡☆♡☆♡☆♡です~^^

今週もよろしくね(^-^)
アバター
2019/03/24 00:22
こんばんは(*´ω`*)

ニコット山とひつじでキラキラ✨キラキラ✨

4択はハーゲンダッツでした(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/23 18:40
こんばんは(^o^)丿

お疲れ様です('◇')ゞ

風が冷たく冬に戻ったような寒さです(;゚Д゚)

ぶるぶる~(;´・ω・)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/23 00:21
こんばんは(*´ω`*)

ゲームとひつじでキラキラ✨キラキラ✨

4択はメールでした(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/22 16:07
パパさん、週末を楽しんでね!
今週もありがとう!
アバター
2019/03/22 15:30
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

☀様が顔を出しません^_^;風があるので花粉がすごいです><

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/22 00:19
こんばんは(*´ω`*)

自然と神社でキラキラ✨キラキラ✨

4択はシーフードでした(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/21 00:37
こんばんは(^o^)丿

教会とペットでキラキラ✨キラキラ✨

4択は海老天でした(;^ω^)

今日はお墓参りに行ってきますね(#^.^#)

天気が悪いですが(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/20 16:06
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

今日はポカポカです(#^.^#)

明日はまた雨予報ですが(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/19 16:38
パパさん、うちの方はいいお天気でした!
アバター
2019/03/19 16:15
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

雨が降ったり止んだりとはっきりしないです(^_^;)

アバター
2019/02/25 15:00
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67192435
アバター
2019/02/23 09:15
カスタムさん、いつもお水をありがとう。
るるもさん、はい、ゆっくりします。
アバター
2019/02/22 23:57
お疲れ様でした。

抱きしめ枕でゆっくりしてくださいね。
アバター
2019/02/22 21:55
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2019/02/22 16:40
まゆなさん、ありがと、ゆっくりしますね。
アバター
2019/02/22 16:20
白パンジー☆ランクイン17位&青パンジー☆ランクイン30位☆おめでとうございます☆

こちら大坂も曇っているけど雨は降ってないので、ベランダで干しています。

抱きしめまくら、いいですね。ぐっすり休んで下さいね。
アバター
2019/02/22 14:49
take 99 さん、日向の和室がいい感じなんですよ〜。
ねこ社長さん、夜は雨らしいね。
bonoさん、しっかり記録しないとね。
アバター
2019/02/22 12:56
おめでぼの〜〜〜

bonoも何かランクインできたて気がするんだ・・・
忘れちゃった(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/22 12:39
おめでにゃん!
そうにゃん!
お日様が出にゃ〜と困るにゃん・・・・
アバター
2019/02/22 11:33
ランクインおめでとでーす。ひなたぼっこするにはまだまだ寒い日が続いてるね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.