Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お雛様


リアでお雛様を出してないので・・。
自分がお雛様になることにした。
「十二単(桃花)赤」 を着て
頭飾りはあるもので我慢!
「お花見茶屋のひしゃく」もナイスでしょ?
そして、甘酒は必要だよね。

お〜、天から「鞠と桃花」が降ってきて素敵な背景になったよ。
春爛漫だね。

いつも見守ってくれてるお友達に感謝だね。
ありがとう!

アバター
2019/03/02 09:37
トシraud さん、一緒に楽しみましょうね。
まゆなさん、おかげさまで素敵なお雛様になれました。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/03/02 03:28
いいコーデですなう。
アバター
2019/03/01 22:37
毬と桃花が舞う中、赤の桃花十二単と、手に持たれている、お花見茶屋のひしゃくも、☆ステキ☆ですね。
アバター
2019/03/01 21:41
雛祭りおめでとうございます^^
アバター
2019/03/01 19:18
るるもさん、わはは、箱入り娘なんだね!
アバター
2019/03/01 18:23
素敵なお雛様ですよ♬

お雛様は箱入りのままです^^;
アバター
2019/03/01 13:14
bonoさん、慌てて、訛ってるね。
take 99 さん、ありがと、ウサギ、可愛いよね。
ねこ社長さん、いつも応援してるよ!
アバター
2019/03/01 12:47
そうにゃん!
3日までが勝負にゃん!
にゃんは頑張ってるにゃん!
応援して欲しいにゃん♡
アバター
2019/03/01 11:20
もうすぐお雛様ですね~可愛いお雛様と足元のうさぎさんも可愛いね~ぽちっ♪
アバター
2019/03/01 10:38
しまった!
甘酒は大切だった・・・
bonoはうっかりすちゃったんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.