Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


晴れた日は


お散歩日和の本日。
でも花粉が飛んでいるので、Rさんにいただいた
「お月見茶屋の三角巾」で頭をガードします!
途中で「メガアネモネ(赤)」を摘み取り、
青空のもとを楽しんでいると・・道に迷った
「ひなまつりのうさぎ三人官女」がついてきました!

どうもありがとうございます!

アバター
2019/03/06 11:13
カスタムさん、このうさぎは可愛いね!
toruzo さん、サンキュー。
take 99 さん、うん、頭もガードしないと花粉がね・・。
アリシアさん、なかなか大変ですよね。
アバター
2019/03/06 02:24
とっても暖かくてお買い物して持って帰るのが心配でした
車の中は暖かいですからねぇクーラーバック持ってかないといけなくなります
アバター
2019/03/06 00:18
ぷ~さんは頭をガードするんですね~?花粉対策で~
アバター
2019/03/05 20:01
(^^)//"-☆ よくできました!   かな^^
アバター
2019/03/05 19:36
うさぎさん、可愛いなう。
アバター
2019/03/05 19:07
るるもさん、可愛い仲間ですよね!
キャサリンさん、ウンウン、花粉がなければ最高ですね。
アバター
2019/03/05 17:21
お散歩にお供ができて、
ますます楽しくなりますね。
花粉がなければ、もっとね・・
アバター
2019/03/05 15:51
久しぶりのお散歩日和で素敵な仲間が
できてて良かったですね♬
アバター
2019/03/05 13:12
トシraud さん、いいお天気は嬉しいね。
ねこ社長さん、ご機嫌だよね。
bonoさん、嬉しいよね。
アバター
2019/03/05 12:44
うん!
晴れてとっても気持ちがいいいんだ〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/03/05 12:31
そうにゃん!
晴れて暖かくなってご機嫌にゃん
(=^x^=)
アバター
2019/03/05 11:15
こcjひらもこのコーディネイトみたいないいお天気^^
アバター
2019/03/05 11:03
まゆなさん、ありがと、うさぎ可愛いよね。
アバター
2019/03/05 09:38
花粉対策に、お月見茶屋の三角巾とは、考えましたね。
赤のメガアネモネ、大きくていいですね。
ひなまつりのうさぎ三人官女も、かわいいです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.