Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


海老で鯛を釣る?


ひょこっと海に行ったら・・・
「七福神の開運商売繁盛の鯛」が釣れました!
皆さんの応援のおかげでコーデ企画で当選したんだ!
嬉しいなー。
欲しかったんだよね、鯛!
美味しいからね。

ありがとうございます!

アバター
2019/03/07 09:20
カスタムさん、頑張ったんだ!
トシraud さん、なるほど。
onpuさん、この背景も使えるよね。
まゆなさん、ここのところお天気がイマイチですねえ。今年も頑張ります!
アバター
2019/03/07 08:58
はい。今年も☆安泰☆です!!
アバター
2019/03/07 08:57
昨日午後15時少し過ぎまでは、昨夜からの雨は止みいい天気でした♬ 今日も天気は悪そうです。
アバター
2019/03/07 01:07
背景もバッチリきまって
ナイスコーデです (゚∇^d)
アバター
2019/03/06 23:22
なんて贅沢なw シュノーケルつけて6~7月にブクブクしたら黒鯛さんとかいっぱい居るのにねぇw
アバター
2019/03/06 19:43
おめでとう御座います!。
アバター
2019/03/06 15:39
ねこ社長さん、うん、両方とも高級食材だよね!
るるもさん、ありがと、ほんといい運を願ってます。
アバター
2019/03/06 14:42
縁起がいいですね♪
今年もいいことがいっぱいありますように。
アバター
2019/03/06 12:57
にゃんは・・・・
海老も鯛も大好きにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2019/03/06 12:55
bonoさん、そういえば持ってたね!
まゆなさん、これで今年も安泰です?
アバター
2019/03/06 12:36
わ~、☆七福神の開運商売繁盛の鯛が釣れて、☆見事☆ですね。
☆おめでとうございます☆
アバター
2019/03/06 11:21
すごく可愛い鯛なんだ!
bonoも大好きなんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.