Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


深紅と深緑


「聖なる水の遺跡精霊」はとても淡い色。
おしゃれで素敵なドレスなんですが、
背景を工夫しないと埋没しそう。
で、クイズに答えて当てた
「ゴシックローズウォール(緑)」を
合わせてみました。
ゆりもバッチリ!

お友達の皆様に感謝する本日のコーデです。
ありがとうございました。

アバター
2019/03/09 09:09
トシraud さん、あ、お好きな緑色ですよね!
カスタムさん、ありがとー。
アバター
2019/03/09 02:53
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/03/08 21:07
背景!なるほど!!!真似させてください^^
アバター
2019/03/08 15:44
かおりさん、コメントありがとう、褒めてもらえて嬉しいです!
アバター
2019/03/08 15:36
背景綺麗ですね^^
ユリの深紅が映えてます^^
衣装の淡い色も綺麗に見えますね^^
アバター
2019/03/08 14:35
bonoさん、頑張って変身してね。
まゆなさん、ありがとう、淡い色の服は背景が難しいね。
ねこ社長さん、いいでしょ〜〜〜、今流行りなんだよ。
アバター
2019/03/08 12:46
そうにゃん!
百合はかっこいいにゃん!
にゃんも欲しくなってしまったにゃん・・・
困ったにゃん!
アバター
2019/03/08 12:08
とても淡い色の聖なる水の遺跡精霊、クイズで☆ご当選☆して、緑のゴシックローズウォールとよく合い、☆とても素敵☆です。真っ赤なゆりも、いいですね。
アバター
2019/03/08 11:26
わ〜〜 
かっこいいコ〜デだね!
bonoも頑張らないとね〜〜
アバター
2019/03/08 11:16
take 99 さん、そう言われてみるとリアにはないからねえ。ベルベットなんだよ?
アバター
2019/03/08 11:05
ステキなドレスですね~背景のチョイスで上手く目立ってるけど赤いゆりはちょっと毒々しい気が・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.