Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


桜旋風

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/02/26 ~ 2019/03/04
順位 大きさ
10位 マーガレット【黄】 4.91cm

今回のタウンイベは叫ぶんだね。
「足元の桜旋風」をいただいて、
「花舞う和桜フレーム」もゲットしたよ。
いつも応援ありがとうございます!
おかげでタウンイベを楽しく行うことができます。
マーガレット10位の他に
パンジー(黄)で30位でした。

そうそう、今日のお供は前回のイベ特典の
「ついてくるビターちゃん(スイート)」です。
あいにくカゴで違いがわかりませんが・・・。

アバター
2019/03/10 10:28
トシraud さん、タウンイベはあまりやらないんですね?
onpuさん、そうそう、そうなんですよ。
カスタムさん、ありがと!
アバター
2019/03/10 04:00
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2019/03/10 01:35
中央広場で叫ばないとダメなんですよね
最初、他の広場で叫んで 
あれ、おかしいなあ?
ってなりました ((´∀`))
アバター
2019/03/09 23:48
新しいイベントが始まってる??? 知らなかったw
マーガレットお喜び致します^^
アバター
2019/03/09 17:09
take 99 さん、ありがと、頑張るー。
アバター
2019/03/09 17:04
お~P参加アイテム良かったね~コンプ目指して頑張ってね
アバター
2019/03/09 17:00
まゆなさん、皆さんのおかげです!
アバター
2019/03/09 16:48
黄マーガレット☆10位と、黄パンジー☆30位☆ランクインおめでとうございます☆
アバター
2019/03/09 16:31
え〜〜、ねこ社長さん、お披露目は大切だよ!
アバター
2019/03/09 12:39
お〜〜
ダブルでランクインはすごいにゃん!
にゃんはなかなか上手くいかないにゃん!

前回のタウンイベは昆布にゃん!
お披露目を忘れていたにゃん・・・・・
アバター
2019/03/09 11:03
bonoさん、ありがとう。
アバター
2019/03/09 10:39
わ〜〜
すごいな〜〜〜

30位おめで♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.