Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


卒業式!


「女袴(しだれ桜)」紺に

「サクラ郷愁和手提げバッグ」(深紅)を合わせて、
卒業式に出席です。
ついてくるビターちゃん(ホワイト)は昨日と違いが見えないですが、
カバンで隠れているチョコが白なんです。

素敵な袴をいただいて感謝です。
ありがとうございます!

アバター
2019/03/11 09:24
るるもさん、リアではあまりその気にならないぷ〜です・・。
onpuさん、ですよね!
カスタムさん、レトロっぽいですよね。
アバター
2019/03/11 04:34
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/03/10 23:43
まさに卒業シーズンですね
アバター
2019/03/10 22:48
袴姿に憧れます。一度着てみたいですね。
アバター
2019/03/10 12:59
bonoさん、シーズンだからね!
take 99 さん、女袴は憧れてたからね!
ねこ社長さん、そっか、学校行けなかったんだね。
まゆなさん、用心棒にはなりそうもないよね、ビターちゃん・・。
アバター
2019/03/10 12:55
紺のしだれ桜の女袴を着て、深紅のサクラ郷愁和手提げバッグと合わせて、✿素敵✿ですね。
今日は、ホワイトのついてくるビターちゃんが、✿祝福✿してくれてますね。
アバター
2019/03/10 12:33
にゃんも・・・・
学校に行きたかったにゃん・・・
アバター
2019/03/10 11:13
卒業式のシーズンですね~リアでも色々な所で見かけますね。プレゼントの袴もステキです
アバター
2019/03/10 10:50
わ〜〜
なんか卒業式が多いな〜〜〜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.