Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(青)

N企画(青)

もらったステキコーデ♪:34

今回は色コーデ、青。
背景の青いバラに埋没してるけど。
ぷ〜が持ってるのは、
「アネモネのメガ花束(青)」!
知ってる?
レアカラーなんだよ!
お友達にもらったんだ〜〜〜。
すっごく嬉しいんだよ。

どうもありがとう!

作るの大変だったでしょう?

アバター
2019/03/12 09:27
カスタムさん、すごく大変みたいですよね。
take 99 さん、でしょ、保護色なんだ・・・。
onouさん、ありがとう。
トシraud さん、色は奥が深いですよね。
アバター
2019/03/12 08:14
青の階調がきれい!^^
アバター
2019/03/12 00:43
おお
青がきれいに  (≧▽≦)
アバター
2019/03/11 20:24
お~レアカラ~良かったですね~最初ホントに何処にあるかがよく見えなかったですが・・・
アバター
2019/03/11 19:40
おめでとう御座います!。

作るの大変みたいですなう!。

ガイコツの家が、そうでしたなう!。
アバター
2019/03/11 19:08
まゆなさん、ありがとうございます。とっても嬉かったので自慢しちゃいました!
アバター
2019/03/11 17:56
レアカラーの青アネモネのメガ花束、良かったですね♬
アバター
2019/03/11 16:36
かおりさん、ありがと!
アバター
2019/03/11 15:39
マジカルシスター可愛いですね^^
アバター
2019/03/11 12:48
bonoさん、楽しもうね!
ねこ社長さん、よーし、負けないぞ!
アバター
2019/03/11 12:28
にゃんもN企画に参加にゃん!
明日も頑張るにゃん!
アバター
2019/03/11 10:34
お〜〜
頑張ってるね!

bonoは明日年トリーの予定なんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.