Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


㋚おもちゃ箱 3月コーデ企画


今日は月一のサークルコーデです。
今月のお題は「制服」を使うことです。
ニコでは「ワンワン学園」というのがありましたね・・。
かなり昔ですが。
そこで、軽音部って感じのコーデをしてみました。
放課後はやっぱり飲み物が必要よね?

そうそう、スクールかばん(ひつじ付)はプレ企画で当たったお品です。
お披露目が遅くなりました。
ありがとうございました。

アバター
2019/03/13 11:16
トシraud さん、なかなか多趣味ですね!
カスタムさん、ありがと。
アバター
2019/03/13 07:43
いいコーデなう。
アバター
2019/03/12 23:57
メロディオン!私は4年生まで平塚で、木琴とアルトリコーダーとハーモニカだったんですね。転校した静岡はヤマハだの河井だの鍵盤楽器の産地。鍵盤ハーモニカなんて困ったんだよなぁw
アバター
2019/03/12 19:06
take 99 さん、うん、ありがとう!
アバター
2019/03/12 17:19
部活動楽しそうですね~コーデ企画楽しんでくださいね、ぽちっ♪
アバター
2019/03/12 14:51
まゆなさん、ありがと、高校時代って感じですよね。
アバター
2019/03/12 14:07
軽音部、青春ですね。
一服のコーンポタージュの飲み物も、いいですね♬ 温まって美味しそう♡
スクールバック☆ご当選☆おめでとうございます☆
アバター
2019/03/12 13:44
bonoさん、そういえばできないですね・・。
るるもさん、学生時代が懐かしいですね。
ねこ社長さん、プレは嬉しいですよね。
アバター
2019/03/12 12:39
お〜〜
プレは嬉しいにゃん!
にゃんもたくさん欲しいにゃん♡
アバター
2019/03/12 11:39
なんか楽しそうな学生時代。懐かしいです。
アバター
2019/03/12 11:25
お〜〜
懐かしいな〜〜

bonoは子グマ学園がほしいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.