Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクインしました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/03/05 ~ 2019/03/11
順位 大きさ
20位 パンジー【ピンク】 9.67cm

パンジーで20位はなかなかかな?

本日装着の「チクタク座のソルジャースーツ」は
懐かしのゲームイベントものですね。
あの頃はPコインゲームとかなくて、
スクラッチもC参加でしたね。
お友達の不用品市でいただきました。
ちょっとかっこいいよね。
ヘルメットはCのスクラッチ仕様です。

ありがとうございました!

アバター
2019/03/15 19:16
流なっちゃんさん、これからはやり取りしましょうね。コメントありがとう!
アバター
2019/03/15 16:13
ぷ~さん、パンジーのランクイン、20位 おめでとうございます!!!

チクタク座のソルジャースーツのコーデ上手ですね

ブログに、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
私、あまりニコタで絡みがないから、嬉しいです
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
アバター
2019/03/15 11:31
トシraud さん、ありがと!ヘルメット、役に立ちました。
take 99 さん、Pアイテムだから豪華なのよね。
蒼さん、お知らせありがと。
ねこ社長さん、出かける前はニコが閉じてたからね・・。
bonoさん、昨日は大変だったよね。
カスタムさん、そりじゃー、強いですよ。
アバター
2019/03/14 20:26
ソルジャー良いなう!。
アバター
2019/03/14 18:56
わ〜〜
やっぱりにゃんはすごいな〜〜〜
アバター
2019/03/14 18:44
今日のブログがにゃ〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2019/03/14 10:43
ソルジャ~(兵士)って割りには装備が凄すぎ??勇者にでもなれそうですね~ランクインもおめでとです
アバター
2019/03/13 20:15
パンジーお喜び致します!このヘルメット、着こなし難しいけれど、上手い!
アバター
2019/03/13 14:20
まゆなさん、なかなか良い感じですよね、これから戦いに!って感じ。
bonoさん、いつもお水をありがとう。
ねこ社長さん、最近はメザシも高級魚だよね。
カスタムさん、ありがと〜。
アバター
2019/03/13 12:47
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2019/03/13 12:41
おめでにゃん!
にゃんは頑張ってお立ち台をメザシ・・・・・
にゃん!
メザシは美味しいにゃん♡
アバター
2019/03/13 11:16
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
ランクインはなかなか大変だよね〜〜〜
アバター
2019/03/13 10:25
ピンクパンジー☆20位ランクイン☆おめでとうございます☆

チクタク座のソルジャースーツも、お似合いです♡
どことなく、ジャンヌ・ダルクみたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.