Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


リアでは化学部


実は、リアでは化学部だったんだよね。
「ふわふわ浮かぶ不思議なクリスタル」を浮かべたり。
(嘘だ、マジックじゃないんだから)
色々混ぜたり。
お腹が空けば、差し入れの
「サクラ校舎のくわえるおかずパン」をかじり、
研究に勤しむわけだね。

女神様の庭で採ったクロッカスで「髪飾り」を作ったりね!

いつもありがとう。

アバター
2019/03/19 11:00
るるもさん、遥か昔の話です・・。
トシraud さん、いや、それはなかったですね。
onpuさん、ええ、いろいろやってました。
カスタムさん、マッド系ですね。
アバター
2019/03/19 05:01
もしかして、ムーンクリスタルパワー・メークアップでは!。
アバター
2019/03/19 02:07
わお、化学部だったんだあ^^
アバター
2019/03/18 23:40
そうだったんですか!ビーカーで焼酎飲んだりする科学部www
アバター
2019/03/18 22:16
科学部なんて楽しそうですね。
すごく雰囲気が出ています。
アバター
2019/03/18 16:27
まゆなさん、いえいえ、お花を作ってくださる女神様のおかげですよ〜。
take 99 さん、いつもありがとう。
アバター
2019/03/18 14:54
白衣も似合いますね~ぽちっ♪
アバター
2019/03/18 14:39
リアでは科学部だったのですね。
白衣も、お似合いです。
毎日放課後、いろんな研究をされているのですね。
クロッカスで髪飾り作り☆成功☆おめでとうございます☆
アバター
2019/03/18 12:53
bonoさん、化けはしなかったかも?変身上手はbonoさんだよね。
ねこ社長さん、大丈夫、頑張れ〜〜。いつか超えられるよ。
アバター
2019/03/18 12:31
にゃん!
やっぱりbono兄は天才にゃん!
にゃんはかなわないにゃん・・・・
アバター
2019/03/18 11:30
お〜〜
化学はすごいんだ!
化けちゃうからね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.