Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春の妖精


だいぶ前にいただいていた
「ふわふわ浮かぶ花の妖精(ソフィ)」。
誰が着ても同じようになるのが難点に思ってました。
でもね、ケープとか、
「サクラ校舎のリボンカチューシャ(紺)」を合わせると
不思議と個性が現れました。

「サクラ郷愁桜縁フレーム」をつけると
素敵なフォトスタンドみたいな感じだよ。

ご協力いただいたお友達の方々、
いつもありがとうございます!

アバター
2019/03/21 11:06
カスタムさん、トシraud さん、ありがとう〜!
アバター
2019/03/21 07:15
お花の上に座ってるんだぁ! かわいらしいですねぇ!^^
アバター
2019/03/21 04:26
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/03/20 16:23
まゆなさん、おかげさまで素敵なコーデができました、ありがとうございます!
るるもさん、ね、すごく満足してます!
アバター
2019/03/20 16:07
とてもステキなコーデになりましたね♬
サクラ郷愁桜縁フレーム、花が浮き出ていていいです♪
アバター
2019/03/20 15:59
ソフィのふわふわ浮かぶ花の妖精さん、✿綺麗✿ですね。
紺のサクラ校舎のリボンカチューシャと、サクラ郷愁桜淵フレームも、✿素敵✿です。
アバター
2019/03/20 14:05
bonoさん、ありがと、嬉しいな〜。
ねこ社長さん、うん、すごく大切だよ!
アバター
2019/03/20 12:53
お〜〜
友達は大切にゃん♡
アバター
2019/03/20 11:10
わ〜〜
春らしくていい感じだね!
コ〜デがうまいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.