Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


宝箱を探しに


Yさんに「聖なるかぼちゃの大きな鍵」を
いただいたので宝箱を探しに旅立ちます!
篤志家さまからいただいた
「聖なる水の遺跡ふわふわゴンドラ(黒)」で
広い湖を渡り・・・・・
春の気配を感じていると、どこからともなく
「春にほころぶ桜花」が飛んできました。
陸地も近いかな?

援助の品々をありがとうございます。

アバター
2019/03/23 09:54
トシraud さん、楽しそうですね。
カスタムさん、いいでしょ〜〜。
bonoさん、今日は早いね。
アバター
2019/03/23 09:38
あ〜〜
ブログがない!

クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2019/03/23 03:53
おめでとう御座います!。

良いですなう。
アバター
2019/03/22 21:50
カヤックでもこういう植物の合間を漕ぐのって楽しいです!蓮は未経験ですがw
アバター
2019/03/22 16:19
take 99 さん、うん、たくさんあったら分けてあげるね!
まゆなさん、春の探検隊長です!楽しいですよ。
アバター
2019/03/22 16:05
わ~、☆素敵☆な、聖なるかぼちゃの大きな鍵ですね。
ゴンドラに乗り、遺跡探検もいいですね。
✿春にほころぶ桜花✿も、いいですね。
アバター
2019/03/22 14:56
沢山のプレゼント良かったね~大きな鍵に合う大きな宝箱が見つかるといいね?
アバター
2019/03/22 14:00
ねこ社長さん、ゴンドラはいいよ〜。
アバター
2019/03/22 12:47
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんはゴンドラに憧れてるにゃん!
欲しいにゃん!
アバター
2019/03/22 11:32
bonoさん、でもイベント参加アイテムが取れちゃったよ・・・。
アバター
2019/03/22 11:15
うん!
ゴンドラはすごくご機嫌なんだ!
bonoも大好きなんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.