Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒の戻り


桜の開花宣言があったと思ったら、
寒が戻った!
困ったぷ〜は女神様にお願いしてみた。
「桜の精霊ドレス(白)」と
「桜の精霊の桜パンプス」で桜の精霊にへんし〜〜ん。
よし、明日からまた春になるぞ?

いつもありがとうございます。

アバター
2019/03/24 11:07
Joshuaさん、それは寒いよね。
るるもさん、素敵なドレスだよね。
take 99 さん、日が出てきたけどもう少しって感じ?
トシraud さん、ですね。
onpuさん、あ、長持ちするらしいですね。
カスタムさん、はーい!
アバター
2019/03/24 05:33
もう少し、続くらしいので、気おつけて下さいなう!。
アバター
2019/03/24 00:43
満開になってから
寒の戻りがあると
桜が長持ちしていいのですけど

アバター
2019/03/24 00:23
お酒は温めの・・・燗がいい♪w
アバター
2019/03/24 00:20
じゃあ明日からはぷ~さんのおかげで暖かくなるよね~?期待してるよ~??
アバター
2019/03/23 22:54
ああそのドレスステキですよね♬
誘われています^^;
とてもエレガントです。
アバター
2019/03/23 21:10
寒の戻りどころか?!
ミゾレですよ?!ミゾレ!??
寒いぃ~~~~~(><)
アバター
2019/03/23 15:36
まゆなさん、とても清楚な感じのコーデになりますよね。
ピラさん、気にしないでくださいね。誰もが通る道だから!
アバター
2019/03/23 15:26
いつもアドバイスありがとうございます<(_ _)>
ぷーさんから聞いていたので
「こんなに泣いてばかりいるのは私だけじゃないないんだな~」と思い
落ち込まずに済みました。
流れに逆らわず、悲しいときは泣いています(;_;)
アバター
2019/03/23 14:44
白の桜のドレスと、桜の精霊のパンプスをはいている姿も、☆とても綺麗☆でお似合いです♡
アバター
2019/03/23 13:23
ねこ社長さん、春を探しに行こう!
アバター
2019/03/23 10:40
寒すぎるにゃん!
にゃんは冬眠にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.