Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春はまだまだな感じ?


昨日はブログを休みました・・・。
メンテの後はなかなか忙しくて。

フリマで、「カゴの中の胡蝶(黄)」をゲット。
本当に久しぶりです。
このところ全然応募がないから。

そして、今ニコで旬の
「クロッカスの髪飾り」は結構お気に入り。
何につけても春らしさが演出できるんです。

いつもながら、ありがとうございました。

アバター
2019/03/30 11:38
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 訪問ありがとうございます

フリマでのゲット品、可愛いですね ステキなコーデですね

ブログに、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
いちご、可愛いですよね~そうです、ツボです(笑)

P品、沢山持ってます
メッチャメチャ課金してますよ~♪
私は、ギャンブラーじゃあないので、ギャンブルには興味ありません
その分だと思って、課金してます
ギャンブルは、儚い夢での興奮を貰えるみただけど、
ニコッとタウンでは、繰り返しアイテムを使えるじゃあないですか、、、
善いよね?課金しても、OKよね?

アバター
2019/03/27 09:09
まゆなさん、フリマの成立は稀なのですごく嬉しいですよね。お互い良かったです!
トシraud さん、綺麗でしょ。
るるもさん、最近は合成もなかなか成立しないですよね。
カスタムさん、ありがと!
アバター
2019/03/27 05:43
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/03/26 23:41
すごく可愛いですね♬
フリマおめでとうございます。
アバター
2019/03/26 22:46
小鳥さんかわいいですねぇ!あ、蝶蝶さんだ!
アバター
2019/03/26 19:51
カゴの仲の黄胡蝶☆フリマ成立☆おめでとうございます☆
フリマ成立すると、嬉しいですよね♬
今日、私も久しぶりにピンクの背景で絵本を開いたファンタジーぽいのが、成立して大喜びです♬

クロッカスの髪飾りも、綺麗ですね。それもお似合いです♡
✿春✿らしさが出ているのは、いいですよね。
アバター
2019/03/26 17:20
take 99 さん、本当に、体調管理ができなくて・・。
アバター
2019/03/26 17:12
フリマ成立おめでとでーす。早く暖かさが続くようになるといいね
アバター
2019/03/26 15:38
ねこ社長さん、やっとお日様が出たみたいで少し暖かくなったようですよ。
アバター
2019/03/26 12:30
そうにゃん!
にゃんは寒くて・・・・・
冬眠にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/03/26 11:00
bonoさん、脱アドビ化が終了すれば、もう少し短くなるかなあ?
アバター
2019/03/26 10:54
そうなんだ!
ニコの麺手は長すぎてクマっちゃうんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.