Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春のお散歩


「イチゴ摘みエプロンワンピ(チェルシー)」は
とても可愛くて、春らしいですよ。
あいにく、リアでは寒が戻ってますが。

「とれたてイチゴの収穫三角巾」
「とれたてイチゴのイチゴ飾りプーツ」まで
合わせていただいて、感謝感激のぷ〜です。
大好きな水色コーデで、アクセントはイチゴの赤!

大好きなお友達にいただいたアイテムは愛用品です。
いつもありがとう!

アバター
2019/04/02 07:55
まゆなさん、大きなイチゴはかなり昔のアイテムで人気みたいですよね。いつもありがとう。
るるもさん、リアでは冬の寒さですよね・・、困っちゃうよね。
トシraud さん、えー、いいですね〜〜。
take 99 さん、昔のおっきいイチゴが目立つよね。
onpuさん、綺麗な色なので大好きです。
アバター
2019/04/02 02:01
水色きれいですね (*´v`*)
アバター
2019/04/01 23:25
イチゴ良いですね~
アバター
2019/04/01 23:18
こちらはお天気であったかいんですよ!まさにこのコーディネイト日和w
アバター
2019/04/01 22:19
春らしい爽やかな風を運んで来そうな
コーデですね♬

本当に寒の戻りで、雨が雪に変わりそうです^^;
アバター
2019/04/01 21:39
かわいいコーデですね♡
アクセントの大きなイチゴもいいですね。
アバター
2019/04/01 13:46
カスタムさん、ありがとう。
bonoさん、リアでは少し冷えてきましたよー。
ねこ社長さん、しょうがないよー。
アバター
2019/04/01 12:34
にゃんも・・・・
いちごが欲しいにゃん!
bono兄が羨ましいにゃん・・・・
アバター
2019/04/01 11:16
わ〜〜
春爛漫だね〜〜〜
アバター
2019/04/01 09:48
可愛いコーデですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.