Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


聖なる水の遺跡を探しに


月末N企画で賞品として、
「聖なる水の遺跡女神」をいただきました。
皆様の応援のおかげです。
ありがとうございました。

そして、支援者の方からいただいていた
「聖なる水の遺跡癒しを奏でるハープ」を奏で、
水門の鍵を持って、黒のゴンドラで遺跡を探しに!

どこにあるのかな、
もうPショップにはないだろうな・・・。

アバター
2019/04/05 09:33
まゆなさん、楽しそうですね、行ってみましょう! ぷ〜はお菓子を持っていきます!
アバター
2019/04/04 23:45
コメントが遅くなり、ごめんなさい。
月末N企画の賞品で、「聖なる水の遺跡女神」☆おめでとうございます☆

遺跡は見つかりましたか?
私は白のゴンドラを出すので、今度一緒に連れて行って下さい。
お弁当を早起きして、張り切って作ります。
アバター
2019/04/03 07:15
トシraud さん、以前国分寺市に住んでいたので国分寺が懐かしいですねえ。
アバター
2019/04/02 22:35
遺跡!たのしいですよねぇ!こないだ薩摩川内市の国分寺跡の公園でサイクリング休憩してたんです。プールへ行く途中には大隅国の国分寺跡碑がありますw 国分寺は聖武さんが律令国家の統治の為に設置した!最近の皇室学者は知らないらしいがw
アバター
2019/04/02 17:15
ねこ社長さん、そうなんだよ。
bonoさん、そんなことに感動してもねえ。
るるもさん、探すには180Pかかるみたいです?
アバター
2019/04/02 13:59
頑張って遺跡を探してくださいね。
宝が見つかるの?
アバター
2019/04/02 12:48
わ〜〜
やっぱりにゃんはすごいな〜〜〜
bonoは感動なんだ〜〜
アバター
2019/04/02 12:35
お〜〜
探しものは大変にゃん!
にゃんは・・・・・
苦手にゃん・・・・
アバター
2019/04/02 11:35
カスタムさん、探しに行くべき?
アバター
2019/04/02 10:32
可愛いコーデですなう!。

2月のP物、4日までですよ?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.