Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


女神様のいちご畑


ニコでは新しいタウンイベントが始まったね。
女神様にいただいた
「イースターフラワーバニーバスケット(ベージュ)」をもって
女神様の「とれたてイチゴのイチゴ畑」へ
行ってきました。
「いちご摘エプロンワンピ(ユーニス)」は
イチゴ摘みに最適だよね。
うさちゃんはちゃんと手伝ってくれるかな?

おぉー、大きなイチゴもあったぞ。

いつもありがとうございます!

アバター
2019/04/06 10:26
トシraud さん、頑張ってください。
るるもさん、このワンピは評判いいですよね。
take 99 さん、他力ですがまたしてもポイントをガンガン稼げます。
アバター
2019/04/05 22:40
お~バスケット良かったですね~イベント頑張ってね
アバター
2019/04/05 21:23
苺に囲まれて可愛いワンピースがお似合いです♬
アバター
2019/04/05 18:34
なんと!もう違うイベントが!!!何日経ってるんだぁ~!ぬかったw
アバター
2019/04/05 14:57
ねこ社長さん、イチゴ、美味しいよねー。
bonoさん、ご機嫌だよね。
みかんちゃん、可愛いワンピだものね、奮発しちゃうよね。
アバター
2019/04/05 13:52
イチゴいいね。。ワンピピンク欲しいアイテムです
アバター
2019/04/05 12:59
うん!
bonoもこの背景はお気に入りなんだ・・・
ご機嫌だよね〜〜〜
アバター
2019/04/05 12:49
そうにゃん!
いちご畑はご機嫌にゃん!
にゃんも愛用してるにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.