Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ神降臨


昨日ブログで嘆いていたぷ〜のところに
フリマの神様が来てくれました。
ふり魔人じゃないよ?
(寒いギャグだ・・・)
ぷ〜の好きな色、青を基調にした色ガチャ5弾。
「和ごころビートのボーカル(青)」を
フリマでゲットしました。
というより、「変えてくださる」というご提案でした!

春らしい装いで、いちご畑でかわいい
「ついてくるイースターバニー」に出会いました!

いつもありがとうございます。

アバター
2019/04/07 11:21
トシrot さん、ありがたいことです。
アバター
2019/04/06 22:26
やったー!成立、えいえいおー^^
アバター
2019/04/06 14:21
ねこ社長さん、そのうち神がやってきますよ!
bonoさん、高いものを狙ってるでしょ?
アバター
2019/04/06 12:46
おめでぼの〜〜〜〜
bonoも・・・・・・
悲しい結果が連続なんだ〜〜〜
アバター
2019/04/06 12:32
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんは・・・・・
結果が出せにゃ〜にゃん!
悲しいにゃん・・・・
アバター
2019/04/06 11:22
カスタムさん、お大事に!
アバター
2019/04/06 11:04
おめでとう御座います!。

PL。

風邪ですなう、すみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.