Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


㋚おもちゃ箱 4月コーデ企画


本日はいつもお世話になっているサークルのお題コーデです。
今月は「ピンク」です。
桜のイメージが一般的ですかね?
でも、ニコでぷ〜にとってピンクは
「ペチコートワンピ」の色なんです。
非課金でPコインを獲得するツールのなかった時代、
フリマ機能ができ、
ようやく憧れのこのアイテムが成立したのが2011年。
嬉しかったな〜〜〜。
だから大切にしてるんです。

皆さんもそんなアイテムありますよね?

アバター
2019/04/10 14:34
桜香さん、あ〜、やっぱり思い出のアイテムってみなさんあるんですね。ありがとうございます。
アバター
2019/04/10 13:30
こんにちは
サークルから、コーデ見せてもらいにお邪魔しましたー(*^_^*)
ピンクのワンピース、とってもかわいくて、よくお似合いです(*^_^*)。
大切にしてるアイテムってありますよね。
私は、一目ぼれしたアイテムを、お友達が交換してくれて、今でもそのお洋服は、一番好きな服です。
そのお友達とは、知り合ってもう4年、今もずっと仲良しです。
アバター
2019/04/10 10:42
ランピーさん、思い出深いアイテムってたくさんありますよね。大切ですよね〜。
アバター
2019/04/10 10:20
フリマで憧れアイテムが入手できて、今でも大事していて
その時のことを嬉しかったことが思いだされるアイテムの思い出って
いいものですよね。
良くお似合いになってます!
わたしも背中の案山子さんを頂いた時は、凄く嬉しくて今も背中にいつもいます(o^^o)♪
アバター
2019/04/08 19:01
星がたりさん、ありがとう。思い出深いワンピなんです。
アバター
2019/04/08 17:48
こんにちは。
かわいらしいワンピですね(^^)
アバター
2019/04/08 09:38
るるもさん、やっぱりそうですよね。
まゆなさん、そうなんですよ、ウサギが可愛いくってお気に入りです!ありがとう。
トシrot さん、そうなんです大事なんです!
アバター
2019/04/08 00:51
今日はかわいらしいお嬢さんなコーディネイトですのね^^ 大事なアイテムなのか!^^
アバター
2019/04/07 23:58
ピンクのペ千コートワンピも、お似合いです♡
後ろからぴょこ♡と顔をのぞかせているうさぎ2匹も、かわいいですね♡
アバター
2019/04/07 22:27
すごく気に入っていたり、やっと手に入れたアイテムは
ありますね。

ピンクもお似合いです♬
アバター
2019/04/07 15:04
bonoさん、うん、頑張ってるんだ。
ねこ社長さん、楽しかったよねー。
カスタムさん、こちらこそいつもありがとう。
アバター
2019/04/07 12:57
可愛いコーデですなう!。

6時間とヒツジとゲーム。

何時も、有り難う御座います。
アバター
2019/04/07 12:25
初期のフリマは活気があったにゃん!
楽しかったにゃん♡
アバター
2019/04/07 11:15
わ〜〜
テーマがあるとコ〜デは楽しいね〜〜〜
頑張ってるね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.