Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れのゴシック


お友達のYさんのプレ企画で
「プリンセスゴシック(ロジエ)」に当選しました!
しかもぷ〜が好きな「紫」なんですよ。
プリンセスゴシックは人気ですよね。
リマスターで販売されたけど高くて諦めてたんだ。
だから、気合を入れて応募しました。

感激だよ〜当たったんだ。

Yさん、ありがとう
でも、色は好きだけどコーデが難しかったです。
手持ちのアイテムでは今はこれが限度かな?
細々と合うアイテムを揃えたいと思ってます。

アバター
2019/04/09 13:04
まゆなさん、ありがとう、すっごく嬉しかったんだ。
onpuさん、ねえ、随分と豪華です。
トシrot さん、品があるよね、ありがと。
アバター
2019/04/09 08:02
素晴しいコーディネイト!品がある!!!きれいですねぇ^^
アバター
2019/04/09 02:07
いいものが当たって
よかったです^^
アバター
2019/04/08 21:29
ロジエのプリセンスゴシック☆ご当選☆おめでとうございます☆
アバター
2019/04/08 19:06
take 99 さん、ほんと「あたり」って嬉しいよね! お得感が最高です! いつもありがとう。
アバター
2019/04/08 19:04
ご当選おめでとでーす。アタリって嬉しいよね~
アバター
2019/04/08 19:02
るるもさん、この背景は使い勝手がいいですよ。
アバター
2019/04/08 18:31
とても素敵ですよ。
背景がシックでいいですね♪
アバター
2019/04/08 14:33
カスタムさん、無理しないでね。
かおりさん、頂き物のカトレア、レアだったんですね!
アバター
2019/04/08 14:31
白のカトレアが輝いてますね^^
アバター
2019/04/08 13:37
可愛いコーデですなう!。

3~5とヒツジとニコ山。

すみません。
アバター
2019/04/08 12:48
bonoさん、うん、嬉しいよ〜〜。
ねこ社長さん、ありがとう、ねこ社長さんも、頑張ってください!
ななちゃん、ロジエ、いいよねー。褒めてくれてありがとう!嬉しいです。
アバター
2019/04/08 12:43
おめでとうございます(*´ー`*)
ロジエはどのお色も好きです。
ぷ~ちゃん とてもお似合いですね♬
アバター
2019/04/08 12:27
そうにゃん!
ゴシックはすごいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2019/04/08 11:23
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
ゴシック人気なんだ〜〜〜
よかったね〜〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.