Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青空に飛ぶ!


女神様から
「イースターフェザードレス(青)」と
「イースターバードのツバサ(青)」をいただきました。
爽やかな水色で統一され、
ツバメとともに春の雲上の王国へ。
ぷ〜はいつも感謝してます。

女神様、ありがとうございます!

アバター
2019/04/10 07:43
るるもさん、ありがとうございます!
トシrot さん、飛行機は好きでないこともあり、乗る機会がありません。
アバター
2019/04/09 23:32
ぷ~さんさんはよく飛行機にお乗りなのかしらん?乗りたくなるコーディネイトですよw
アバター
2019/04/09 23:02
イースターフェザードレスとツバサで
女神様のようです♬
アバター
2019/04/09 19:20
ねこ社長さん、気持ちがいいよね。
アバター
2019/04/09 19:10
お〜〜
にゃんも翼で飛べるにゃん!
気持ちがいいにゃん!
(=^x^=)
アバター
2019/04/09 16:49
take 99 さん、ありがたいことですよねえ。
かおりさん、いつもありがとう。
カスタムさん、それは大変ですね。直るといいね。
アバター
2019/04/09 16:13
先ほどは、すみません、ニコ街内で、文字変換が、なぜか出来ないんですよ??。

いいコーデですなう。
アバター
2019/04/09 15:08
ステキです^^
アバター
2019/04/09 14:51
プレゼントいっぱいですね~良かったね
アバター
2019/04/09 14:37
bonoさん、ありがとう。
アバター
2019/04/09 13:05
お〜〜
おめでぼの〜〜〜

無理しないでね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.