Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベも終了だね


明日で、ニコ店イベントも終了ですね。
まだ達成できてない方、最後まだ頑張ってください。

ぷ〜は、この通り、多大なご支援をいただき、
早々に達成できてました。
現在も、着々と備蓄料理を作っています。
「もののけ黒狐(黄金)」
「浮世繚乱の艶牡丹フレーム(黄)」ほか、
お披露目できないままに使わせていただきました!
応援者の皆さま、
どうもありがとうございました

アバター
2019/04/11 09:58
カスタムさん、大変だったよね。
るるもさん、予告より1日少なかったんだね・・・。
onpuさん、いつもより1日少ないかも?良かったねー。
アバター
2019/04/11 01:29
おつかれさまでした^^

わたしもなんとかお稲荷さんゲットできました
アバター
2019/04/10 23:14
「浮世繚乱の艶牡丹フレーム(黄)」は
豪華ですね。備蓄料理も忙しい時は助かりますね。

ニコ店イベお疲れ様でした。
アバター
2019/04/10 18:19
如何もでしたなう。
アバター
2019/04/10 16:47
take 99 さん、予告では11日までだったのに、いつの間にか変わったんだね。お互い良かったね。
アバター
2019/04/10 16:36
おつかれさま~達成おめでとでーす。私もなんとか達成できました~ご来店ありがとでした
アバター
2019/04/10 13:12
bonoさんも、お疲れ〜。
ねこ社長さん、頑張ったね!
アバター
2019/04/10 12:31
そうにゃん!
bono兄の言う通りにゃん!
にゃんも頑張ったにゃん!
アバター
2019/04/10 11:09
うん!
なかなか連動イベは大変なんだ〜〜
お疲れ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.