Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目が間に合いませんでした


一体型フェイス(しとやか弁財天)は
かなり前のタウンイベの特典だった・・・。
あまり表情は使わないのでお披露目を忘れてました・・・。

いただいていた「月光ウサギの使者(黄)」に
イベ特典の「春にたなびく桜羽織」と
「ふわふわ恋の考え事(ピンク)」を合わせると
ちょっと感じが変わりますね。

昨日売り出した
「どうぶつぬいぐるみ(ナデシコ)」をもって
お披露目たくさんです。

お友達の皆様、ありがとう

アバター
2019/04/12 10:15
るるもさん、同じ顔になっちゃうからねえ
カスタムさん、珍しくしとやかでしょ?
onpuさん、そんなもんですよね・・・。
アバター
2019/04/12 02:28
しとやか弁天ですか
あれ、わたし持ってるかなあ?
アバター
2019/04/11 19:26
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/04/11 18:01
一体型フェイスは私もあまり使わないです。

いつもとちょっと違うぷ~さんもいいですよ。
アバター
2019/04/11 13:16
ねこ社長さん、なかなか大変だよね!
bonoさん、感謝の気持ちは忘れちゃダメだよね。
アバター
2019/04/11 12:41
うん!
お披露目は大切な感謝の気持ちの表現なんだ!
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2019/04/11 12:29
そうにゃん!
にゃんもお披露目で忙しいにゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2019/04/11 09:59
take 99 さん、そう、使い道のないCコインだから〜〜〜。
アバター
2019/04/11 09:53
だいぶ印象が変わりますね~偶には良いかもね。ぬいぐるみお高いけどCコインだしね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.