Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


歌姫になりたかった


濃紺のロングドレスは憧れでした。
「美しきバラの城の麗しの魔女(青)」は豪華!
で、早速、歌姫になりました。
歌声に誘われて「暗き森のうしろの水バラ」が現れ、
「ふわふわ恋の考え事(レッド)」も飛び出しますよ。
ハートばらまき中。

お友達からお祝いに「スミレの花カゴ」も届きました。

どうもありがとうございます。

アバター
2019/04/13 09:17
まゆなさん、ありがとう、これはかなりお気に入りになりそうです。
るるもさん、このドレスはいいですよね。
take 99 さん、ねー、ステッキだよね?(あ、寒いか・・・)
アバター
2019/04/13 00:13
ステキなドレスですね~
アバター
2019/04/12 23:53
すごくドレッシーで素敵です♬
アバター
2019/04/12 19:27
濃紺のロングドレスも、とてもお似合いです♡
素敵な歌姫ですね。
何曲でも聴いていたいです。
スミレの花かごも、☆素敵☆ですね。
アバター
2019/04/12 19:17
コロちゃん、ありがとう〜〜、あなたの応援のおかげです!
アバター
2019/04/12 18:53
宝塚の引退してピンの歌手になった歌姫みたい♪
めっさ上品でカッコイイです!
ステキだぁぁぁぁぁぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2019/04/12 18:31
カスタムさん、おー、かっこいいですよね、昔は。
アバター
2019/04/12 17:43
ジュリーですか?。
アバター
2019/04/12 16:28
かおりさん、でしょ〜〜〜、で諦めたんですよね。単体だと使いづらいし。
アバター
2019/04/12 16:13
服・靴・羽・頭で4つですね^^;
高くつきます;;
アバター
2019/04/12 12:53
トシrot さん、ちょっと歌が違う?
bonoさん、ま、そんなとこだね!
かおりさん、ありがとう、「蜂になる」コンセプトですね。でも、元版が一番しっくりきそう。
ねこ社長さん、念仏にならないようにね?
アバター
2019/04/12 12:35
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは・・・・・
rock 'n' rollにゃん!
アバター
2019/04/12 11:29
これは2011年のぶんぶんパジャマというアイテムです。
2018年8月にリマスターで出ましたよ^^
同時期にぶんぶんワンピというミニワンピも出てますね。
アバター
2019/04/12 11:13
お〜〜
歌姫はすごいな〜〜〜

お蝶夫人かな?
アバター
2019/04/12 11:11
♪すみれの籠ぉ~ 咲く~ころー・・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.