Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


自力でも頑張った


珍しくフリマ成立した
「和風白雪魅惑の林檎(紫)」です。
しばらく保管していたら、色が変?
腐っちゃったかな。
いやいや、魔法のリンゴなんだね、きっと。

後は女神様から届いた
「幻想花園の妖精(ヘルヴィ)青」と
「チョーカー」「ティアラ(ルノンキュル)青」を
合わせました。
そして、ななちゃんのクイズで当選した
「イースターのお花バルーン(紫)」も
色がすごく合いました!
どうぶるぬいぐるみ(サンサン)を連れて
森へお散歩に。

お二人のお友達に感謝してます。
ありがとうございました。

アバター
2019/04/14 09:11
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、食べるのには勇気がいります!
アバター
2019/04/13 23:33
紫の林檎はあやしいですね^^

でも衣装にマッチしてきれいです
アバター
2019/04/13 19:13
おめでとう御座います!。
アバター
2019/04/13 17:05
るるもさん、わ〜〜い、嬉しいな。
アバター
2019/04/13 16:59
ブルーのドレスでお姫様のようです。
アバター
2019/04/13 12:58
ねこ社長さん、このところ全然応募がないですね・・・。
booさん、いいなあ〜〜〜。
アバター
2019/04/13 12:56
おめでぼの〜〜〜

bonoも久々に大きな取引ができてご機嫌だったんだ!
フリマは なかなか応募がないんだ〜〜〜
アバター
2019/04/13 12:44
おめでにゃん!
にゃんは頑張ってるけど・・・・
応募がにゃ〜にゃん!
毎晩泣いてるにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.